忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
4度目にして!!
ついに、ヘラクレス作戦をクリアしました!!!

ナ/戦、忍/踊、白/学、詩/白、黒/白、黒/白 の6人で挑戦




1番心配だったのは、炎エレのPOPがいつくるか・・・でした。
最後に炎エレが沸いたのが原因で2回も負けていますからねヽ(;´Д`)ノ


突入してシャックが1度目の咆哮をしたのを横目で確認しながら
所定の位置へと移動していると、少し間を置いて炎エレが!
最初に沸いてくれるのが1番処理しやすい!!

黒2人でサンダガIII+αを撃ち込んで難なく処理


ここでクリアへの期待が一気にUP!

咆哮2度目で回避率UP
   3度目でTP技→ハデス
   4度目でブレスパ+ストンスキン

途中でナイトのHPが200まで減ってドキッとする場面もありましたが
みんなのケアルがいっせいに飛んで何とか持ちこたえました。
(後から聞いたらR0になって動けなかったらしい・・・)

それ以外は安定した状態でシャックのHPを削る事ができ
やっと倒す事ができましたヽ(*´∀`)ノ

今までやってきたアサルトの中で1番苦労したけど
1番楽しかったです!
もうできれば2度とやりたくないけど(´д`)



無事にクリアできて、大尉へとまた1歩近付きました!!
嬉しいなぁ~(´∀`)


この後、ヘルシング作戦にも挑戦したんですが
ヘラクレス作戦の後だったからなのか、すごく簡単でした。



コピーが1度も出なかったのと
受けてしまった死の宣告を運良く治せたのも大きかったのかな?

ドラクラ初めて見たけど、カッコイイ・・・!!
(ほぼ後姿しか見てませんけど(´_ゝ`)b)

ヘラクレス作戦もクリアできたので、これで残すは3つ?かな。
あと少しだ!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
苦労したんですね
by ナナ 2009.09.30 Wed 05:33 EDIT
私もこれ1度失敗しました。
忍忍赤黒黒吟で忍にマンボ×2、エレが沸いたら忍は後ろむいてエレ処理終わるまで殴らずに耐えるようだったんですが、エレわいたタイミングでパラナがエレに感知されちゃって、複数きちゃいました。
1、2匹のエレなら処理も楽ですがあまりきてしまうと管理する赤さんがもたなくてそのままだらだらと…
私もミシック作成中のLSメンに便乗して大尉になろうとしてるのですが、アサルトって結構楽しいですね!
>ナナさん
From Dayl 2009.09.30 Wed
やっぱり、エレの処理がキーポイントですねー
私達の場合はエレが沸いている間も
ナイトがシャックを殴り続けていたんですが
やっぱり殴りは中断した方がTPの関係上いいんでしょうね・・・。

"もし"またやるような事があれば
その時には試してみたいです(´∀`)

大尉目指して頑張りましょうーヽ(*´∀`)ノ





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]