忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ディアボロス再戦!
前回4戦して、すべて負けてしまったディアボロス戦
今回は ナ青赤黒白 の6人で挑戦してきました。
赤はサポ暗黒なので、黒と赤でスタンは2枚
かぶらないように順番を決めた結果、黒が先に撃つ事に。
白も2人なので女神の祝福の発動順番を決め、私が先です。


いざ戦闘を始めてみると、ナイトメアを警戒して
黒が精霊を撃てなかった為、ディアボロスのHPが削れません
結局タイミングが合わずにナイトメアを止められず(´Д⊂

ズルズルと崩れていき、全滅してしまいました。


うまいなディアボロス・・・

幸い、誰も2Hを使っていなかったので再戦ですヽ(`Д´)ノ
スタンは1戦目の失敗を考え、順番を入れ替えて交代です。
黒は最初から精霊をバンバン撃ってもらいます。

最初は好調だったのですが、ナイトメア2連発はさすがにキツイ
オーメンが来る前に、盾のナが死にそうだったので
私が女神の祝福を発動
それをきっかけに、他のメンバーも2Hを使用して追い込みをかけます。


おせおせーヽ(`Д´)ノ

オーメンが来た後は、もう1人の白が女神の祝福を発動
タイミング的にもバッチリだったのですが、ディアボロスの技連発がキツく
ナがやられ、黒がやられ・・・と次々と倒れていき
再び全滅してしまいました(´・ω・`)

ディアボロスのHPもあと少しだったので、本当におしかった(´Д⊂
2Hを使ってしまったので、ディアボロス戦はここまでです。

その後の残り時間で、シヴァ・タイタン・ガルーダ戦に行ってきました。


ギーヴル先生は強かった

前に6召喚を巡った時
タイタン戦で青タルのみアストラルフロウで吹き飛びましたが
今回は全員0ダメージで耐え切りました('з')残念・・・

今回はネタなしか~と残念に思っていましたが
ガルーダ戦のアストラルフトウで、青タルと白タルが吹き飛びました(´ω`)
アストラルフロウは一瞬なので、耐えるしかないですね!


青タルだけケタ違い

次回こそ、ディアボロス撃破したいですヽ(`Д´)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]