忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
おまかせ隊
うちの鯖では、ビシージ待機中に「おまかせ隊、隊員募集」のシャウトがあります。
毎回ではありませんが、日本人の多い時間帯などではチョクチョクあるのです。
リーダーは毎回同じ人で、テルなどの連絡なしに
おまかせ編成の赤玉を出している人を見つけ次第誘っていくというスタイル

いつもはLSメンとPTを組んだり、ソロで参加している事が多いのですが
最近はマムージャのカエルからラーニングをしようと狙っているLSメンがいて
そのお手伝いをしながらの参加もしていたりします。

しかし、多くの人が1匹の敵をボコボコと殴るので
タゲを維持する事はもちろん、トドメを刺す事が非常に困難です。
トドメを刺せなければ、ラーニング対象の魔法を使っていてもラーニングできません

そこで思い付いたのが、おまかせ隊に入れてもらい
みんなと一緒にカエルを殴ってトドメ(σ´∀`)σ という作戦

赤玉を出して、リーダーがいると思われるエリアをウロウロしていると
すぐに誘われおまかせ隊へ参加できました!
カエルがやってくるのは後半なので、最初はみんなに合わせてペチペチ


おまかせ隊のみんなと一緒に

おまかせ隊は、リーダーのシャウトに合わせて場所移動をして
ほぼ同じ所で戦闘してはいるのですが、各自自由に動いてる感じ

狙いのカエルがやって来た頃には、かなりバラバラの状態で
リーダーをはじめとする数人は、エイド本体の討伐
私とLSメンはカエルの討伐
他のメンバーは、各自自分の近くの敵を討伐 と言う感じ

とてもみんなでカエルを叩いてトドメを(σ´∀`)σ
なんて状況じゃありませんでした・・・。

途中でガル学者さんもカエルエリアに来ていましたが
私とLSメンで必死にトドメを狙う結果になりました(ノ∀`)


この時LSメン衰弱中

1度はトドメを刺せたのですが、ラーニングできず。
他のカエルは、別の人にトドメを刺されてしまいました(´・ω・`)
ビシージのカエルからラーニングをしようと考えている人は結構多いようで
カエルのHPが数ミリになると、どこからともなく
強い精霊魔法やWSがバンバン飛んできます
考える事はみんな一緒みたいですね( ´ー`)y-~~

ラーニングできる日は来るのか!?

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by デイル 2008.03.05 Wed 08:30 EDIT
[絵文字
丁寧なお返事ありがとうございました!
参考にさせてもらいますヽ(*´∀`)ノ
少しずつ勉強して頑張りますー!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]