忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ENM「愚かなる木」
LSで40制限ENM 「愚かなる木」 行って来ました!
人数揃うまでは、忍吟白で鱗取り
忍1人で削っているので、超のんびりです(´∀`)


各種弱体・時々ヘイスト

鱗を取り終わった時には、忍吟黒黒 になってました。
ENMに行く前に、少し寄り道して
リヴェの地図がもらえるクエスト 「空に浮かぶ岩塊」 をこなします。
私はクエストを受けていなかったので、お手伝いです


入った瞬間3匹のゴブNMに襲われます


50制限のB01での戦闘なのですが
このゴブ達なかなか手強かったですよ!
私は途中でMPからっぽになりました(ノ∀`)
ゴブNMの奥には、ワイバーンもウロウロしているので注意ですね
手前側で戦っていれば、そこまで気にしなくても絡みはしないです。


手前というか、入った位置から動いてない('Д')


無事にゴブNM3匹を討伐した後は、一旦エスケプ
さて、いよいよENMです。

木は、いつものように炎タイプに固定
私は忍にヘイスト、回復状態異常回復ですね
結構MPカツカツのENMなので、暇を見てヒーリング

最後MP50ちょっとしか残ってませんでしたが無事クリア(´∀`)


当たった当たったヽ(*´∀`)ノ (もちろんロット負けたけど


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]