忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
忍者でヴォン
最近の週末は、リアルの都合で不在続き
今週は久しぶりにヴォンENMに参加です。


変態+エンゼルウィング+ポップスター = SS

私は忍者で参加!メイン盾ですって!みんな【危険】!!
シ侍黒赤赤 途中から+暗
久しぶりすぎて、忘れ物とかしてないかずっと不安でした(ノ∀`)
忘れてたのは、蝉をはるタイミング・・・。

今回3箇所回って、ワープのハズレがなくサクサク
途中で絡まれた雑魚を倒していた時に死者は出ましたが・・・


大の字の股の間に入ってみた。

構成を見て分かるように、レイズできる人がいないので
途中離脱になってしまいました;;
こういう時、レイズできなくて申し訳なく思うあたり
後衛気質なんだなぁと思います。ムズムズする。

でもたまに前衛をやってみると、後衛の大切さが分かりますね。
すばやい状態異常回復は本当にありがたいし
HPが減るとすぐさま飛んでくる回復魔法に安心します。

敵を倒す為に、前衛のパワーはもちろん大切だけど
後ろから頑張ってくれる後衛もとても大切。

後衛って目立たない事多いなぁって感じる事はあるけど
こうやって大切さを実感すると、頑張ろう!って思える(´ω`)


やはりここでもエンゼルウィング

今回は神聖魔法ピアスと、召喚魔法ピアスが出ました。
神聖ピアスはいただきました(´∀`)
さっそくマクロに組み込んでおきましたっ!
召喚ピアスはロット勝ちしたLSメンの元へ。

久しぶりのヴォンENM楽しかった(*´д`*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by スー 2008.02.06 Wed 15:51 EDIT
途中離脱になってしまった、のではなく、最初からだとみんなに迷惑かけるから抜けただけだよ(´・ω・)
調子に乗って暗黒使ったのも原因かねw
生贄効果(!?)であたりも出たみたいでヨカッタネw

【エキサイト】【はい、お願いします。】ヽ(`Д´)ノ
無題
by デイル 2008.02.07 Thu 00:31 EDIT
[絵文字

最初からでもよかったのに(´・ω・`)
えっと、どこかのお爺様が
「思いっきりふいだま入っちゃった」
って言ってました(ノ∀`)
私もタゲ維持できず申し訳ない・・・。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]