忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
エセ職人
チケットが流れないように気を付けてはいるつもりだけど
少し油断すると、すぐにカンパニエopsのチケットが7枚になってます。

ある程度枚数がたまったら、低レベルにジョブチェンジして
街中でできてしまうopsをこなして経験値(σ´∀`)σ
もらえる経験値は少しだけど、回数をこなせばなかなかウマイ!

不審物回収ができなかったので、今回は生産支援
職業訓練で調理を選んでNPCから出されたレシピを答えます。


教えたレシピでNPC達が合成

正解だと2問目、さらに正解だと3問目。正解するとクリア(´∀`)
間違えると 「エセ職人!」 と罵られます(´・ω・`)
あと、レシピの回答に時間がかかりすぎても失敗になりますね・・・。


装備出すの面倒なので裸です(´_ゝ`)

回答遅れで失敗1、スキル間違えで失敗1・・・
2回分のチケットをダメにしましたが、5回分クリアしました(´∀`)

opsが終わったので、次はバトルだ!と着替えていると
タブナジアにいたLSメンがGMがいる!と騒いでいます。
これは見に行かねば(゜Д゜)!

というわけで、見に行ってきました!


ヒュム♀ですね?周りがモヤモヤしてましたっ!

そして装備もしっかり覗かせてもらいましたよ〜!
見た目は真っ赤なのに、装備欄のグラはグレー(黒?)でした。
と言うか、防御力がすっげー!
初めて見るGMに興奮しつつも、しばらく観察した後帰りました(´ω`)
GMの為に、ワープ料900G・・・。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]