忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
こっちが出ればあっちが出ず
キャベツを大量に鞄に詰め込んで、向かうはウガレピ寺院
最近なかなかNMが沸かずに不調続きの金策の日です。

あれこれ準備をしていると大抵私の方が遅くなり
先に狩り始めている爺に追いつくような感じです。



って何してるんですか・・・。

包丁を落とすサーベリーのPOP場所は小さな広場になっていて
そこに沸いている忍者トンベリが抽選対象です。
ただ、この広場には他にもシーフと召喚のトンベリもいて
タイミング悪く釣ると、リンクして全部が襲ってきます。

リンクしただけでは死にはしないんですが
トンベリの怖い所は、一瞬で瀕死になる「急所突き」という技がある事。

ログを確認してからトンベリとの距離を取れば避けれます。
喰らってしまっても、ミスになってノーダメージや半ダメージの場合もあります。

避けれず、ミスにもならなかった場合はHP2桁確定です。
ましてやリンクして、敵を寝かせられない状態で喰らっちゃうと┐(´∀`)┌

余所見してて、急所を喰らった爺は
何を思ったか慣れていない射撃でトンベリを寝かしてしのごうとしたらしい。
1匹寝かしている間に、他の2匹+召喚獣の攻撃で死ぬじゃん(ノ∀`)


思わぬ出迎えを受け、不安なスタートでしたが
ずっと出てきてくれなかったハベロットが沸いたり



これまたずっと沸かなかった包丁NMがあっさり沸いてくれたりしました。



包丁のドロップ?聞かないで下さい(´_ゝ`)


ただ、いつも必ず出会えていた召喚NMだけには出会えず・・・。
直前に倒された+再抽選に入ってからも沸かなかったんですかね。



ちょっと話はズレちゃいますが、NMつながりで・・・。

私はもともとNM狩りって苦手なんですが
最近少しずつ楽しく感じるようになってきました。

1人で黙々と狩りをするのにはまだまだ慣れないですが
時間管理をして効率よく狩ったり
NMが沸きそうな時のピリピリした感じも楽しめるようになってきました。

狙ってた物が出たときの喜びを知ったからでしょうか(*'-')

今は狙いたいのは 
猿飛/スパイダートルク/ヴィルマリング/柔術着 かな~!

あ、もちろん包丁もですけど!
ライバルがいると、緊張しちゃうけど
汗でコントローラーを濡らしながら頑張ります(´∀`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]