忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
連合軍戦績を使って遊ぼう
ずっと気になっていた過去戦績NMに挑戦してきました!
今回はお試しという事でバタリア丘陵〔S〕の虎NMをチョイス

ナ/忍、暗モ赤白

ナイトがNMを沸かせたところに、黒がスリプガ
ボスは洞窟内でナイトがキープ
雑魚は寝かしながら、1匹ずつ倒していきます。

ボスの咆哮(麻痺)連続使用は想像以上の頻度でした。
専属でパラナする人がいないとキツイです・・・。

雑魚の寝かしですが、私の装備が悪いのか
それとも噂の裏パッチの影響かは分かりませんが
本来寝てくれるはずの時間よりも早く起きる事が多かったです。

同時に起きた雑魚に集中攻撃をされると
ストンスキンとブリンクもほぼ意味がなく一瞬で瀕死になります。
1発のダメージは100~200くらいでした。

雑魚も虎なので当然 咆哮 使ってきます。
これに白や寝かし役が巻き込まれると大変(´・ω・`)
戦闘場所が狭いので、注意してても巻き込まれちゃいますけど・・・。



雑魚は洞窟前の開けたスペースを使って戦闘。
あまりPOP場所から離れてしまうと失敗になるようなので
そこだけは注意しなくてはいけないと思いますが
これくらいであれば全然問題ないようです。

雑魚は各種弱体、バインド、グラビデ普通に入ります。
ボスはバインドとグラビデは使ってないので不明ですが、弱体は○
精霊の通りもよかったです。



ボス1匹になれば、あとは麻痺を治しながら戦闘するだけ。
勝負は雑魚を倒すまでの時間ですね!

普通のフィールドでの戦闘なので
順番待ちの人も普通に戦闘の様子を見られます。
なんだかちょっと新鮮でした。


睡眠耐性の付いてしまった虎をさばききれず
私が1度死にましたが、後は事故なく倒せました!

気になる報酬は
オーグメントアイテム→パンサーマスク



決して悪くはないですが、もっと良い性能のものも出るみたい。

素材→色々入ってたけどハズレ



神樹液もらいましたが、どうしようコレ・・・
どうせなら液になる前の木が欲しかったです(´・ω・`)

思ってた以上にお手軽な感じで出来て楽しかったです!
戦績もある程度はあるので、しばらくは問題ないし!
どこで何がでるのかを調べて色々と挑戦しようと思います!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by しゅーくりーむ 2009.04.24 Fri 21:28 EDIT
ブログ【見つけました!】TBPから飛んできました(´∀`)

やっぱりこの時の黒さんってDaylさんで間違いなかったんですね!w
ん、あれこの前声かけてくれた人じゃ・・・?
いやでも名前・・・ダ・・・ダ・・・ダリルさん?
というとつづりはDarlだから違う?
うーん・・・

とか一人で考えてて手振れませんでしたすみません(;´Д`)
ほんと過去戦績NMはインしてるメンバーに
「一狩りいこうぜ!」って感覚で行けるんでいいですよね(*´д`*)
素材はもちろん、オーグメント装備も神性能が付いたものが
ドロップするみたいですし、かなり熱いです。
この時はウチはモクシャとMP+ついたバローネ手でしたが('A`)

あ、あともしよかったらこっちからも
うんこブログですみませんがリンクしちゃってもよろしいでしょうか?
お返事お待ちしております(´∀`)
◇シュークリームさん
From Dayl 2009.04.25 Fri
ああああ!すみません、すみませんヽ(;´д`)ノ
リンクして満足してました…
シュークリームさんにお知らせのコメントするのすっかり忘れてました(ノ∀`)

こんなブログで良ければ是非リンクして下さい(*'-')
あ、ちなみにデイルです(´∀`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]