忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
金剛王討伐
「金剛王討伐」が発生しました。(過去バストゥーク、カンパニエops)
初の発生で、集計が終わった直後には喜びのシャウトが(´∀`)

LSメンで受領できた3人と野良希望者3人を誘い挑戦してきました。
先に挑戦してきた野良メンバーの話を聞いて詳しい情報を入手

構成は ナ/忍、ナ/忍、暗/忍、赤/黒、黒/白、白/黒 

突入までの流れはWikiあたりを見てもらえばよく分かるので割愛
最初はボスのみが待機している状態で、BFはかなり狭いです。
(現代のクゥルンの大伽藍に似てる)



戦闘開始、もしくは感知されると雑魚が3匹沸くんですが
感知される距離の目安としては
ボスの立ってる広間の終わりにある浅いくぼみまで。

上記の立ち位置の目線を下げた感じは下のSSのような感じです。





分かりやすいように線を描いてみました。
うん、全然分かりやすくなってない。でも参考にペタペタ。

このくぼみより入り口に側に立っていれば感知されないので
例え全滅してもリレイズで起き上がれる安全地帯になります。

そして肝心の戦闘ですが
ナイト2人がボスを入り口付近まで引っ張り
後衛に被害が及ばない向きで90℃の間隔を開けて立ち戦闘します。

ボスはシーフタイプなのでかなり回避が高め
そして炸裂岩投げはナイトでも下手すると1000ダメくらいます。

ナイト2人がボスを相手している間に暗黒が雑魚狩りです。
雑魚は睡眠耐性がついてしまうので順番を決めて狩らないと
寝なくなってしまった雑魚によって被害が((((;゜Д゜)))
耐性は3回でつくようです・・・。



後衛が次にどの雑魚をやればいいかを指示するといいかも?
雑魚は白黒赤なのでサイレスも忘れずに!!!
忘れて大変な目に会いました・・・。

なんだかんだ書きましたが、負けました(´・ω・`)
ボスの回避が予想以上に高くて、削れない+攻撃痛すぎ
ナイトが耐え切れずに沈んで、そのまま全滅

体勢を立て直して戦闘を再開した後は
赤さんが回線切断で5人になってしまい
バタバタしている間に時間切れで排出されちゃった(ノ∀`)

ボスのHPが削れない事には話しにならないので
詩人を入れて、命中を上げてもらうのがいいかも!

wikiを見ると、精霊PTだとあっと言う間に終わるみたいです。
精霊PTもやってみたいけど、ガチ殴りでも勝ちたい!!!
今週中に時間見つけて何度かリベンジしたいですヽ(`Д´)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]