忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第2ウィング第1歩
◆エインヘリヤル#9 第2ウィング/ヘルムヴィーゲの間

ナナナ吟/暗侍戦吟赤黒/黒黒黒黒吟赤
侍侍暗吟赤白/青青吟赤 27名

前回の攻略で主催者が第1ウィングの3部屋をクリアし
第2ウィングに挑戦できるようになりました。初挑戦です!!


初期配置モンスターは、赤リーチ12匹
赤リーチ殲滅後にスパイダー12匹が追加POP
トリガーモンスターは黒鳥でした



赤リーチもスパイダーもキツイ範囲ダメージ技がなく
数が多くて時間がかかりますが、回復的には易しい敵でした。
範囲状態異常回復もエスナで楽々!
イレースを配るのに比べたら、MPも楽でいい魔法です(*´Д`*)

ダメージのない技ならわざと一緒に巻き込まれてます。

雑魚モンスター殲滅後はいよいよボス!!
突入前の説明を聞いて、1番戦いたくないな~と思った
ゴーレムがお出迎えしてくれました(´・ω・`)



クリスタルウェポンのダメージが大きくて、ケアルガケアルガ!!
そして範囲バインドもあるのでこれがまたやっかいでした・・・。

回復で使うMPを優先したいので
できるだけエスナでまとめて回復したいところですが
自分が巻き込まれていない場合は
まず誰かから吸収してからアビを切り替えてエスナをする必要があります。

手間がかかりますが、冷静に処理すれば
イレースを配るよりは早く処理できるいい魔法なんです・・・。

でもなかなか冷静になれないもので
頭の中は軽くパニック状態でしたよ(´д`)
上手くバインドの効果を吸収できたのはいいけど
離れたまま吸収しちゃって、みんなに近寄れない!エスナ届かない!!

結局イレースを配って治すこと数回(つД`)

自分も巻き込まれたから、ラッキー!と思ってエスナしたら
アビを切り替えるの忘れてミスになったり(´д`)
最終的には今自分がソラスとミゼリ
どっちを使っているのかさえも分からなくなる始末・・・

これ、ソラスとミゼリでアイコンの色変えて欲しいです。
パッと見では全然区別付きません。
言い訳ですか、そうですか・・・

1人でわたわたしている間に30分の占有時間終了
ゴーレムは倒せませんでしたが、アンプル1440(σ´∀`)σ
次は、もうちょっと戦いやすいボスがいいな!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]