忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やっぱりゴブリンは強かった
ナイズル前のレベルシンク
今週はLv26にシンクして、ユタンガのマンドラ

ナシ青暗かの6人
回復が足りないように見えますが
Lv26だとマンドラを倒すのが早いので
ナと白で十分間に合ってました。

レベルシンクをしていると
基準者のレベルが上がったのと同時に
強化が切れたり、TPが0になってしまいますね

今回初めてPTにからくり士がいたわけですが
レベルシンクをかける時、マトンはしまいましょう(´・ω・`)
シンクと同時に消えてしまうので
下手すると20分間マトンなしで戦うことになります

っていうか、なってました。

しばらく順調にマンドラを倒し続け
基準のメンバーがレベルアップ!
マンドラからの経験値が少なくなって
ちょっとだけ物足りなくなった我がLSメン達

全員Lv27だし、ゴブリンでもやってみる?

そんな流れから、そばにいたゴブに手を出してみたのです。


爆弾投げにはヘッドバッド!!

・・・意外にあっさり倒せた(・∀・)
やっぱり経験値もおいしー!
これで味をしめてしまった私達
マンドラでTPを貯めて
ゴブリンとも戦闘するようになりました。

が!

最強レベルのゴブを釣ってしまったが最後
PTは一気に劣勢に((((;゜Д゜)))
盾であるナイトが倒され、これでは勝てない!

からくり士のマトンにタゲを取ってもらって逃げたいが
肝心のマトンが、リキャストで呼び出せない!


こなーーーいwwww

バタバタと倒されながら、カザムへエリア
逃げ始めるのが遅くて大惨事です(´∀`;)


結局PT半壊

ゴブ戦は、長くなればなるほど勝ち目はなくなりますね

特に今回は回復が少なかったし。
ゴブリンラッシュや爆弾投げを連発されると
あっと言う間にMPが底を付きます(レベル低いしね)

残りの時間は、ゴブリンは避けて
マンドラをやってましたが、ゴブに絡まれて
またも死者が出てしまう事故もありました(´・ω・`)

と言うかですね
すぐに逃げれば死亡者なくやりすごせるのに
立ち向かっていくメンバーが多すぎです┐(´∀`)┌

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]