忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
イカの井戸端会議
今週もナイズル行ってきましたよ!

まずは1回目41層~記録伸ばし

41層:ヘッド キキルン
42層:殲滅
43層:ランプ 同時(5つ)
44層:特逐
45層:殲滅

突入した途端、侍のサポ黒(しかも割れまくり)が発覚しましたが
入っちゃったものは仕方ない!
42層の殲滅でフォモルNMから暗黒武器、ツボNMから黒武器がポロリ

殲滅以外の引きがよかったので
時間も余裕で45層の記録完了(´∀`*)


続いて2回目は、他記録伸ばしで26層~

26層:ヘッド インプ
27層:殲滅
28層:ランプ 手順(4つ)
29層:特逐
30層:ランプ 手順(4つ)



27層殲滅でオポオポNMから青武器
最終30層クリアで時間があったので
うろついていたシャドウNMをやったら白武器がポロリ

ランプの手順も、仕組みが分かった今では楽々です。
特に事故もなく無事クリア(*'-')

3回目はさらに別の記録伸ばしで11層~

11層:ランプ 認証
12層:殲滅
13層:特逐 ヘクトアイズ
14層:ランプ 同時4
15層:特殲 イカ(4匹)

なんて言うんですか・・・
14層までものすごくスムーズだったのに
最後の最後でイカ4とか最悪(´д`)
しかも固まって3匹いるのとか勘弁してください・・・。


まるで井戸端会議

特殲なので、まだ倒すのが楽なイカでよかった!
イカ戦は状態異常回復とか多くて

私、白やってるー!

って実感が沸く戦いだったりします
MPがものすごくキツイので嫌な相手ですけどっ!
時間がたっぷりあったので、無事にクリアで一安心です。


そして最後は、防具狙いで100層へ

96層:ランプ 同時(5つ)
97層:特殲 プリン/ギア注意

この97層で、小さなリンクが大きなリンクへとつながり大惨事に・・・

まず、小部屋の奥にいたプリンを釣ろうして
その小部屋に足を踏み入れた時、コカNM絡まれます。
絡まれてバタバタしているうちに
ギアが絡み、プクが絡み・・・さらにギアが絡み・・・

必死に寝かしたりしてたのですが
絡んだ敵の数が多すぎる(´・ω・`;)
1人、また1人と倒されて
みんなバラバラになった状態で
モンクただ1人を残して、全滅(?)です

しかも運悪く大半のメンバーが起き上がれない状況。

私もギアのリポップ場所で倒れてしまって
とてもじゃないけど、起き上がれない状態でした。


こんな感じで

1人離れた場所で生き延びたモンクが
HPを回復して救出に来てくれました。
もちろんレイズはないので
自らが囮となって、後衛が起きれる状況を作ってくれました。

モンクが囮になってくれている間に
急いでリレイズで起きて
そばにいたメンバーをトラクタしたのですが
肝心の前衛を引っ張れないまま、ギアが戻ってきました(´Д⊂

この時点ですでに残り時間が5分を切っていたので
起きれたメンバーはアイテムで脱出して終わらせました(´・ω・`)

階層伸ばしがメインで
なかなか通常層に行けない今
久しぶりの防具狙いの攻略だったので残念(´;ω;`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]