忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
第7章突入!
プロM「畏れよ、我を」リベンジ戦に行ってきました!
1人(青タル)が野良でクリアして、メイン(忍ヒュム)になって参戦
忍戦赤学黒です。ちなみに全員LSメンです
1度突入したのですが、オメガ・アルテマ共に全滅して



倒しきれずに排出されました。
悔しいので、ポリマーは競売で購入してもう1度ヽ(`Д´)ノ

最初のマメット戦は、赤が絡まれて耐えて白が補助
残りのメンバーで1匹ずつです。


ものすごく順調です

特に危なげなく倒せました。
マメが何の武器に持ち代えるかで、かなり難易度が違う!
4体キープしてる状態で、杖持たれると厳しいです。

続いてのオメガ戦は前半かなり順調でしたが
後半になって、ちょっと崩れ気味に・・・。
忍戦ともに瀕死の状態で、ケアルシャワーしたけど
忍者が死亡(´・ω・`)


1戦目のSSだけど・・・

それでも無事に倒してアルテマ戦です!
この時に残り時間が19分ほど残っていたので
崩れても十分に立て直せます(´∀`)

忍者の衰弱回復後、気合いを入れて突入です!
今度こそ勝つ!!


とにかくケアル

ポリマー投入1番の忍者がポリマー使用と同時に麻痺が発生して
ポリマーが吹き飛ぶアクシデントが発生Σ(゜Д゜)
アルテマに効果がないのを確認して、2番が投入

一瞬ヤバイ!と思いましたが、崩れる事なく撃破できました!
麻痺したらアイテムが飛ぶのはなしだと思う(゜Д゜)
合計で3戦目にしてようやくクリアです。
ここまでずっと順調にきていたので
初めて苦戦しましたが、クリアできた時の喜びは大きいです(*´Д`*)


続きはイベントSSあり。



クリア後のイベントは、テンゼンかっこよかった!



というか、毎回イベントで倒れる冒険者ってどうなの(´д`)
今回もしっかり倒れてました・・・。

そんな事はさておき、プロMも第7章突入です!
アルタユまであと少し!



イベントの登場人物もかなり多くなりました。
ストーリーが面白いので、かなり楽しんでます。
第7章では、3箇所でのNM戦が待ってます!
そしてテンゼン戦!
それをクリアすれば、いよいよアルタユです(`・ω・´)頑張るぞ!



PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ヒゲエル 2008.05.10 Sat 17:29 EDIT
おめでとうございます。プロマシアミッションは難易度が高くて大変ですが、個人的には好きなミッションが多かったです。レベル制限も、いろんなジョブが出せて楽しかったり。まあ装備とかは大変でしたが。

海までもう少しですね。海では上と下に十分ご注意を。健闘を祈りまする。
無題
by デイル 2008.05.10 Sat 17:37 EDIT
ヒゲエルさん
ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ
これで難易度が下がった状態なので、下がる前は・・・((((;゜Д゜)))
私は白が多いですが、お手伝いでは他のジョブもやってみたいなーって思います。

海まで頑張りますー!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]