忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
敗戦(´Д⊂
今週のナイズルアサルト
1回目、20層HNM突入 構成:ナ暗シ赤黒
いきなりランプ、しかも5つ順番で10分強のロス
時間がない中、残りの層の引きがよかったので
なんとか20層到達

待ちに待った亀が待ち構えていました!ゴリ足の期待アップ!
しかし、戦闘開始時点ですでに残り時間はわずか
亀の防御力アップを消すのが遅れたのも響いて
時間切れで排出(´;ω;`)


【MPがなくなりました!】

私は亀がゴリ足を落とすと勝手に信じているので
久しぶりに出会えた亀を倒せなかったのが残念(´Д⊂
倒しても出なかったかもしれないけど!
出たかもしれないじゃん・・・。



2回目は、竜の記録している階層のばし
私はお留守番でした('∇')
無事に35層の記録ができたのかな・・・?

続いて3回目は、40層HNM 構成:忍竜シ赤吟
そこまでひどい引きではなかったけど
予想以上に時間がかかってしまい、またも時間がない!

待っていたのは、ファフ
後衛のMPはあまりありませんΣ(´∀`;)

ハリケーンウィングのたびにケアルガIIするので
ヘイトがガンガン上がって殴られます。
初のテラーを体験した後、撲殺されました。


耐え切れなかったよ

その後忍者も撲殺され、残りの皆も危ない状況
なかなか使う機会のない白の2Hの出番だわ!
(忍者が死んでる時点で遅いけど)
というわけで、起き上がって女神の祝福→再び撲殺

HP全快したので、赤もコンバしてましたが
時間がなくなり排出になりました・・・。
またもHNM倒せず!
最近ずっと調子よかったのにー!残念です・・・。
また来週頑張りましょう!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]