忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
「天使たちの抗い」
PM8-3「天使たちの抗い」をクリアしてきました!!





アルタユに行けるようになり、長い間ミッションは止まったまま
進めたいな~と思う気持ちはあってもなかなか行動に移れず…

そんな中、後続のメンバーが同じところまで進んだので
3連休を使って進めてきました(´∀`)




◇選ばれ死

後続メンバーはここらのスタート
攻略本の誤情報を信じきり迷子になりながらもなんとかクリア



◇各種族ごとの輝き取り

参加メンバーがヒュームとタルタルの2種族だったので
まずヒュームのみで輝きを取っておき
当日はタルタルの輝きを取れば先へ進める状態にしておきました。

輝きを取ったその足で2種類の証も取得



攻略にはクリア者がいれば開けてもらえると書いてある扉も
どうやっても開けられず、結局みんなで仲良く死んでみたり

道中のツボの横をすり抜けられたのが1度きりだったり

何度も敵に絡まれながらも少しずつ先へと進んで行きます。




正直に言うと、2種類の証を取った段階でかなりの疲労感(´д`)
それでも先に進みたくて、そのままBFにも突入しました。


モ侍青赤白黒の6人

4体のツボ(黒黒赤白)との戦闘で
いかに早く黒2体を倒すかで勝敗が決まる!

青が体を張ってツボをかき集めたところに
黒である私が印付きのプガ2をして戦闘する流れでした。

初戦は私が焦りすぎて、早くプガを撃ってしまい
赤と白が範囲からもれてしまいました(´・ω・`)
印なしの寝かせではなかなか眠ってくれず
結局後衛が1人ずつ殴り殺され、そのまま全滅


完全に私のミスでした・・・申し訳ないです(つД`)


再度作戦を確認し直して2戦目

どうしても1体だけ近くに寄ってくれなかったので
仕方なく赤と白だけを確実に寝かせ
2Hも使って黒2体を撃破

その後一度全滅して、体制を立て直して後半戦



赤と白だけになってしまったら、後はビックリするほど楽でした。
それだけに初戦に自分の失敗が招いた全滅が悔しい!
もっと冷静に状況を判断しないと!
人より理解力がないし、細かな事もちゃんと聞こう。そうしよう。


へっぽこ黒魔道士のせいでドタバタとした攻略になりましたが
「天使たちの抗い」無事にクリアできましたヽ(*´∀`)ノ

残すは「暁」のみ
これが終わったらタマスリングもらうんだー!
あとちょっと頑張ります!頑張りましょう!!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]