忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
スキル上げ(´∀`)
サンドリア→ウィンダス のチョコボお届け
時間が分かっていながらも、なかなかこなせずにいました。
前回やったのが 11/7 なので、約1ヶ月ぶりΣ(゜Д゜)


27分39秒でミラテテ(σ´∀`)σ

ラテーヌで道間違えた時はどうしようかと思った!
久しぶりだったからねぇ~(ただボーッとしてただけ)

ウィンに行ったついでに、調理の納品も終わらせ
さて、踊り子のレベル上げでも行こうかな!

リージョン情報 → ビシージ → マム軍Lv8 「出撃準備中

というわけで、予定を変更してビシージに参戦
アルザビで待機してたLSメンを誘って2人PT♪
スキル上げ(´∀`)

LSメンがレベル59の侍だったのですが
「レイズあるし、安心して特攻できるね!」
なんて会話をしていたら


レイズレイズ~!

ホントに特攻しまくって、逝きまくり(´ω`)
レイズだけで、かなり稼がせてもらいました。

最初プークに攻撃してたんですが
イルウィンド(ディスペル)がウザすぎですね
せっかく巨人と魔人使ったのに、消されちゃったりとか(´д`)

途中で標的をマムに変えたら、エイドの本体でした。
分身うじゃうじゃしだしたところで撃破


見えないけど、エイド本体

スキルを上げたかった両手棍スキルは、227 → 228.5
空に行けないので、ビシージでコツコツ上げますよ!
あと、神聖スキルも上がってラッキーでした(*'Д')

戦績1750(σ´∀`)σ 

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]