忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
数ヶ月に1回のお楽しみ
毎週の金策や、踊り子のソロで一気に印章が貯まり
再び「三つの葛篭」の挑戦権(オーブ)を入手しました(`・ω・´)

前回に引き続き



真ん中開け宣言ヽ(`Д´)ノ
何度も挑戦してきた、三つの葛篭。

当たりを引けたのは、たったの1回だけ(´д`)
その時に開けたのが真ん中だったので、それからはずっと真ん中


いってきます。

とりあえず、一通りの強化をして
(プロシェル、ストンスキン、ブリンク、アクアベール、リレイズ)
少しだけヒーリング

デジョンする為にはMP100あればいいわけですが
なんだか半分以上減っていると不安になります。
・・・どうでもいいですね(´_ゝ`)


真ん中開けるったら、開けるんだー!

真ん中の宝箱にファイアヽ(`Д´)ノ
(デジョンのすぐ下に並んでたから)









・・・・ デジョ−−ン ゚・(ノ∀`;)・゚・  

またハズレちゃったよ・・・。
ホントに運がないよな~私は!

三つの葛篭、1回で獣人印章50枚も使うし
他のBF行って、戦利品売ってアスリン買ったら?
って言われるんですが

なんて言うんでしょう?数ヶ月に1回の(今回は早かったけど)
お楽しみ要素的な感覚でやってるってのが本音
アスリン買えるだけのお金なら、一応持ってます(´・ω・`)

でも、なんだかコレは
自分で宝箱からゲットしたい!
そんな変なこだわりがあるのです('Д')

白75になっちゃってるのに
いまだにアスリン持ってないのもどうかと思う

そんな突っ込みは【いりません。】(*ノノ)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]