忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ポンを激しく憎む
シャントット帝国の陰謀も少しずつ進めてます。
過去2作品は結構早めにクリアしてたんですが
今回は報酬に興味がないのもあってスローペース

「甘美なる指令」の召喚獣戦は
移動が面倒なだけで、どの召喚獣も楽々(´∀`)



1戦目はマジメに強化してたけど
後半は突入と同時にダッシュでした。

きっちり6ヶ所まわって5万G(σ´∀`)σ


写真撮影は、各獣人貨扉奥の敵を指定され
走り回って撮影してきました。途中で地図ゲット(ラッキー)


続くコンフロント戦は赤ソロで戦っている人がいたので
事前学習をしてから挑戦できました。
爺はシーフでサイクロン、私は白でアースクラッシャー!
ボスが戦闘に参加してきたらこの方法でボス判明です('∇')



戦闘開始時に、わざわざ三回分の空蝉を唱え
そこからやっと分身登場しますけど、1回でよくない?(´_ゝ`)
変なところ細かいなー



もっさり団子状態で気持ち悪い事になりながらも
サクサクッと倒してクリアー(´∀`)
敵とは言え、タルタルが足元クルクル周る姿は最高でした。


と、ここまでは順調だったのに
このあとのチップの欠片集めに苦戦しました・・・

何って、遠隔でしか倒せないウェポンが倒せなくて(´;ω;`)
私は遠隔スキルが80くらいしかないので当たるわけもなく
爺がシーフで頑張ったけど、時間切れてポンが消える。

サポ狩りにして、スラッグで挑戦するもやっぱり時間が足りない

そこで武器を銃に持ち替えて挑戦
私は旋風封じの為に黒でスタン係り。



これでようやく倒せました(´д`)
色々試して、何度も時間切れになって・・・
ウェポン1匹倒すのに2日がかりでした(´・ω・`)フゥ…
ウェポンが嫌いになりました。

でもこの後のイベントが最高だったので、よしとします(*´Д`*)

さて、次に進む前に問題が1つ。
爺と私の2人ではトライマライ水路に入れません。
石の区から入るために、クエストクリアしなくては(;゜д゜)

が、がんばります・・・。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ナナ 2009.11.30 Mon 18:12 EDIT
私もシャントットちょっとはじめてみました。
石の区からは入れるのですが、順路からいくには札もちをだれか拉致らないと…
トライマライは地味にニガテな場所なんですよね~
地図あるけど地図からはみ出した部分が多くて迷います(ノω=;)。。。
>ナナさん
From Dayl 2009.12.01 Mon
石の区からだと順路通りにならないんですか(´д`)
クエスト面倒でまだ進んでなかったりします・・・。
うーん誰かにお願いしちゃおうかな(ノ∀`)
だいじょうぶです!
by ナナ 2009.12.01 Tue 17:11 EDIT
昨日石の区から侵入してきました。
ぐるぐるまわってるうちに全部集まりました。
あがったり下がったりする場所まで地図にないのが意地悪だなあと毎度思います。
方向感覚のセンスがあんまりないので
スロープの位置を把握しないと延々と下水をさまようことになりそうなのがにくいw
石の区から侵入するクエストは待ち時間もあるけど一度クリアすると便利すぎですよ!
>ナナさん
From Dayl 2009.12.03 Tue
ふむー。やっぱりクエストやっておくべきですかね(*'-')
迷子になりやすいので、地図も取らないとです・・・。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]