忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
結婚式はお金がかかる
11/18から、新ウェディングサポートが開始されました。
3国に新しくNPCが配置され
ウェディング関係のアイテムなどが購入できるようになりました。




実を言うと、ずーとヴァナ婚に興味がありました。
その思いをリアル相方でもある爺に伝えてはいたんですが
一向に乗り気になってはくれませんでした。

ぶっちゃけて言えば
ヴァナ婚をするからと言って、呼ぶようなフレもいません。
LSイベントのような形になってたんだろうとは思います。
だけど、ウェディングマスターに来てもらって
式を挙げたいって気持ちはずっとありました。
(監獄でも打ち合わせも体験したかった)

相手が嫌がってるのに無理矢理挙げられるものでもないし
代わりにと言っては変ですけど
オパーラインドレス一式をプレゼントしてくれたりもしました。
私もタキシードが実装されてすぐに一式プレゼント。

これでいっか・・・と思ってたところに
今回の新サポートのお知らせ。
マリッジリングの購入、結婚証明書の発行ができると知って
ずっと楽しみにしてました。

11/17には大工房でログアウトしたくらい。

そして18日にログインして
真っ先に向かったのが新NPCの元

ドキドキしながら宝箱を開けると・・・





(  Д ) ゚ ゚

たかーーーーーーい!!
いや、ドレスは持ってるからいらないですけど・・・40万!?
リングも8万もするの!?

せいぜい3万くらいかと思ってた・・・高いよ(;´ρ`)

♂で同じ宝箱を開けると
タキシード一式は20万
マリッジリング♀は10万と出るそうです・・・。

たけーですよ(´・ω・`)
マリッジリングがないと結婚証明書が発行できない・・・。
うわーん(´;ω;`)

自分で作るかなぁ・・・





追記:マリッジリング♀を作るには
プラチナインゴット2つ、ダイアモンド5つが必要なようです・・・
競売で材料を揃えるとして(うちの鯖価格)

プラチナインゴット 25000×2
ダイアモンド     10000×5
計100000万・・・・【なるほど】

マリッジリング♂は
プラチナインゴット2つ、ダイアモンド1つで
計60000万

うーむ。

ちなみに、リラコサージュ+オパーラインドレス一式は
リラコサージュ4万、胴8万、脚8万、靴7万で計27万

アルジェント一式は
胴3万4千、脚7万で計10万4千

うーむ(´д`)
 
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
うほお
by ナナ 2009.11.19 Thu 11:49 EDIT
たかいっ
そういえばもう18日すぎてたんですね~
私もちょっと興味があったんですが
やっぱり公式のサポートうけてみたかったなあ。
誰かに頼んでイベントするとか無理ですし(・ω・`lll)
>ナナさん
From Dayl 2009.11.19 Thu
高いですよね(´・ω・`)
公式サポートだとドレス一式5万じゃなかったですっけ?
仲人さんに負担のかかる予約や
打ち合わせを重ねる手間が無いとは言え、ちょっと・・・(´;ω;`)
無題
by 通りすがりの侍 2009.11.19 Thu 12:06 EDIT
お邪魔します。

リング、100,000万Gと60,000万Gですか?
滅茶苦茶高いっす(  Д ) ゚ ゚
>通りすがりの侍さん
From Dayl 2009.11.19 Thu
いらっしゃいませ(´∀`)

リングはNPCから購入すると
女性用が10万
男性用が8万 です・・・。

競売で材料を揃えて合成すると
女性用10万
男性用6万 ほどかかります。
彫金らしいですが、必要スキルは不明です。

高いですよねぇ(´д`)
えぇぇ
by ナナ 2009.11.20 Fri 10:48 EDIT
マリッジリングって合成できるんですか!
ちょっと驚きw
プラチナインゴ使うならサブスキルぐらいあればできるのかなあ。
ちょっと挑戦してみるk
>ナナさん
From Dayl 2009.11.20 Fri
合成できちゃうみたいです!
私も知らなかったんですけど、公式ページに載ってました。
材料も自力で集めて合成しないと
結局買うのと同じくらいかかっちゃいそうですけどヽ(;´Д`)ノ

挑戦したら、ぜひブログの記事に!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]