忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
開始から7ヶ月目にして。
野良でエインのお試し募集があったので、参加してきました!

と、言うのも
アンプルが14880貯まっていて、あと1回の参加で装備が交換できるから!なのです。
もともと参加していたエイン活動はここ2ヶ月活動停止中

本当は活動再開まで待つつもりでしたが
ちょうど空き時間だったのもあり、参加する事にしました。
何よりも寸止め状態に耐えられない(´ー`)

今回突入したのは第3ウィング◇オルトリンデの間 総勢31名

第2ウィングさえクリアした事ないので第3ウィング初体験!
(というか、野良で新規を募集したのにいきなり第3ウィングとは・・・)

第1グループ:Corrupt Einherjar (タウルス)×12



2つのアライアンスに別れて、それぞれでタウを1匹ずつ
最初の釣りで10匹が一気にリンクしたのもあって
画面いっぱいタウだらけ。

2匹同時進行なので、どっちのタウが技出してるのかワカリマセン(´д`)

このLSでは、戦闘中に常に詩人が各PT間を移動していて
詩人を拾うのに気をとられてしまうのか
各PTのリーダーが死の宣告受けちゃったりしてバタバタと・・・((((;゜Д゜)))

誰が倒れようが気にするそぶりもなく
戦闘が進んでいく様子にちょっとビックリ。
でも人数が多いだけあって、殲滅速度も速い!

第2グループ:Wivre-X (ウィヴル)×6

第3グループ:Utgarth Bat (赤1匹コウモリ)×6

第2、第3揃って範囲状態異常があったので
自分にヘイストして、敵にわざと近付いて巻き込まれる→エスナ!
タウルスが終わったら死者が出る事もなくなって、順調でした。


そして・・・

ボス:Dendainsonne(ベヒーモス)

最強のボス登場(´д`)
いやーもうお手上げでした。
サンダーボルトでスタン状態の間に、容赦なくメテオ。

ログ見えてても逃げる事もできない(´;ω;`)



そんな事の繰り返しで、半分くらいのメンバーが倒れてました。
ベヒのHP約半分のところで残り1分になったので

そこからは、倒す事よりも生き残る事重視にシフト
私はギリギリのところで生きていたので
手当たり次第にケアル配りまくって耐えてました・・・

いや~強かった!


やっぱりメンバーが変われば攻略方法も変わるだけあって
他のLSのやり方を体験できて楽しかった!
ランプの配り方や、PT構成などいい所はドンドン真似して
自分達でも第3ウィングいけるように頑張ろう!


そして、念願の「モルガナチョーカー」(σ´∀`)σ
次はオメガリング目指して頑張るかなっ。

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]