忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
錬金スキルを少しだけ。
超今更ですけど。
やまびこ薬と毒薬が錬金低スキルで作れると知り
空き時間でまとめてスキル上げをしています。

なぜか5までは上げてあったので、そこからスタート。

5→9  コーンスターチ 雷クリ+ミリオンコーン×2

ミリオンコーンはお店で安く購入
雷クリもテレポで各地を回って調達したので低コスト
出来上がった毒素は取っておきます

9→12 毒素 雷クリ+イエローグローブ×2

イエローグローブは競売でダース2200でした。
釣りで入手するって方法もあるけど
釣りする気分でもなかったので、お金の力で解決してしまった・・・。

12→16 水銀 雷クリ+コバルトジェリー×4

コバルトジェリーはバスの錬金ギルドとビビキーで購入
ひたすらスクワットして16達成。
水銀も使うので保管~



16→20 やまびこ薬 水クリ+蜂蜜+セージ+蒸留水

蜂蜜は食材倉庫に20ダースほどあるので困らない
南サンドでセージ1つ170G、蒸留水1つ11Gにて購入
4ダース分の素材を使ってスキル20です。

スキルが18くらいになった時に
ふと、あれ?毒薬っていくつだっけ?と確認したら
スキル上限18だったっていうね・・・
何のために毒素と水銀取っておいたんだか・・・(;´ρ`)

ま、まぁ・・・自分でも使えるものなので
必要になったら合成すればいいかな・・・


座るたびにスキルが上がるような状態で
あっと言う間に20まで上がってしまったので
もうちょっと上げてみようかな~と思います。

とりあえずは、スキル24まで
サイレントオイル(水クリ+スライムオイル+蜜蝋×2)で上げたいので
材料のスライムオイルを取りにコロロカへ



約1時間で3D+αが取れたので次は蜜蝋作りです!
倉庫にストックしてあるかけらでは全然足りないので
蜂狩りへでかけないと・・・!!

プリズムパウダー(スキル41)まで自分で作れるようにしたいけど
どこまで続く事か(´ω`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]