忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
激しきスライム
エインヘリヤル#10 第2ウィング/ヘルムヴィーゲの間

ナナナ吟/暗暗侍赤吟白/戦戦侍赤吟白/狩狩吟白
黒黒黒黒赤吟/青青赤 30名

2度目の第2ウィング挑戦

第1グループ:Utgarth Leech(青リーチ)12匹



青リーチ12匹は、特に問題なく
釣り→寝かし→1匹ずつで殲滅完了
リーチと戦ってる最中にトリガーモンスターもPOP

トリガーモンスター:Saehrimnir(虎)

釣り担当のナイトが、奥を走っていたのを見つけて捕獲
虎は逃がすと敵が強くなっちゃうっぽいので見落とさなくてよかった!




第2グループ:Utgarth Bats(赤3匹コウモリ)12匹
第3グループ:Einherjar Brei(スライム)12匹

リーチ殲滅後に上記2種類が同時にPOP
まずはコウモリ殲滅ですが、いきなりかなりの数がきてしまって
ちょっとしたパニック状態になってしまいました。
闇耐性があるので、スリプルがレジられやすいのがキツイですね。

特に3匹タイプなので、固まっていると個体の特定がしにくい
気付いたら起きたコウモリに殴り殺されてる人がいたり
自分が寝かしたコウモリに殴られて瀕死になったり・・・

コウモリ何気に攻撃力が高くて、甘くみてると死ねます(´д`)


そして続くスライムはさらに凶悪
範囲攻撃が痛いのは、ここのスライムに限った事ではないですが
隙を見てバウォタラをかけにいったつもりが
思いっきりタイミングが悪かったらしく
たて続けに範囲攻撃を喰らって死にました(つД`)



これまた最初の釣りでかなりまとまった数がきてしまい半壊しかけました
特にHPの少ない後衛が範囲に巻き込まれてなぎ倒されます(´・ω・`)

コウモリとスライムにかなり時間をさかれ
残り時間5分をきったところでボスに突撃

ボス:Balrahn(ソウルフレア)

やっかいな敵ではありますが
時間切れになるまでやってみた感じだと
時間をしっかりと取れれば勝てそうですね。

初回がゴーレムだったから余計にそう感じるのかも・・・(ノ∀`)

アンプル1440(σ´∀`)σ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]