忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
期待ハズレの浴衣
アイドル戦士ミュモルW★ヒロインショー

今年は新しいグラの浴衣がもらえるって事でワクワクしてたんですが

実際ショーの開かれている会場に足を運んで見ると
すでに新しい浴衣を着ている人がチラホラ・・・

男性の『男草浴衣』は色が大幅に変更されて新しい!って感じですが
女性の『女草浴衣』にいたっては
今までよりちょっぴり色が明るくなったくらいであまり変化がないような(;´ρ`)






なんだよー(´・ω・`)ガッカリだ
というか、色よりも丈を何とかして欲しい(´_ゝ`)

やる気がなくなりながらもHQまで取りました。3国ワープのために。
イベント部分が長いけど、その分シンク回数が減ったのかな?

何気にミュモルの衣装が踊り子AF2になってたりしましたが
今回1番気になったのは、ウカのかぶってる帽子!





か、かわいい!!
浴衣よりもこっちの帽子の方が欲しいーーーー(*´Д`*)
この帽子の実装を激しく希望!!これ欲しい!

イベント自体は、数人集まって何とか進んでる感じでした。

イベント初日はもっと賑わってたのかなー?

初日は体調崩してインできなかったので
若干廃れ気味の中必死に応援してました。


あとは、虫かごが欲しい!
金魚すくいの景品を使って合成するようなので
一生懸命ポイント貯めてます!

あ~あ、こんな事ならお椀捨てなければよかったぁ(´д`)




今60ポイントくらい。あと少し!
下手だからなかなかすくえないけど頑張るヽ(`Д´)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
金魚
by じょた(ミネルバ) 2009.08.07 Fri 21:45 EDIT
こんばんは
昨晩北グスタでお見かけしました。私は黒31ソロでフェロ取りするために、金策してました。金魚は3匹つかまえたっきり。。。2年前に。
では、また。
>じょたさん
From Dayl 2009.08.08 Fri
こんばんはー!初めまして(*'-')
コメントありがとうございます!
わー何してたんだろう~!
夢中で金魚すくいしてるところでしょうか・・・(*ノノ)

今度また見かけたら声でもかけてくださいー(*´Д`*)
無題
by スー 2009.08.12 Wed 10:04 EDIT
去年はアカウント取られて、今年もリアルイベントで、、、( ´;ω;)
>スーさん
From Dayl 2009.08.17 Wed
アカウント取られちゃったのは・・・(;´ρ`)

でも、リアルが充実してるってのはいい事じゃない(´∀`)
虫かごとかは、お金の力で解決だ(´_ゝ`)b





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]