忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
実装分クリア!(少人数)
追加された分のアルタナミッション消化ッ!

イベントが面白くて、続き見たさに頑張った!
戦闘がない部分は走り回ってイベントを見て、あとはミニゲーム
『だるまさんが転んだ作戦』が意外に難しくて・・・
攻略読むと簡単そうなのに、再挑戦するくらい苦労したよヽ(;´Д`)ノ

そしてボスディン氷河〔S〕のデーモン戦は

シ/忍 + 白/黒 で挑戦したら
雑魚掃除に苦労するわ、デーモンにはリンチに合うわで完敗
クリア済みのLSメンを呼び寄せて手伝ってもらいました。

暗、侍/踊、白/黒の3人で囮作戦!

まずポイントの周りを掃除してNMを沸かせます。
沸かせたら、白が印スリプガで雑魚を寝かし
すぐにインスニをかけてその場から(現代の虎の道方面へ)ダッシュで逃げる!

その間に暗、侍の2人でボスデーモンを引き抜き
カンパニエの拠点方面の坂まで引っ張って戦闘

逃げた白はひっそりと雑魚にリンチされて死ぬ。
雑魚はタゲが切れて定位置でジッとしているので
ボスを倒しきってクリア!!超強引だけど少人数だから!

白が回復できない分はサポ踊の回復で間に合ってたので
踊り子やサポ踊がいれば、寝かせられるジョブならなんでもよさげ。




署名集めは最高点だとモリブデインゴットもらえるので超頑張った!




『囚われの迷宮で』は攻略読んでも理解できなかったので
とりあえずシ、白の2人で適当にやったらクリアできました。




そして実装分最後の『禁断の口』も
とりあえずやってみるか!っていつものノリで
暗/忍、白/学の2人で突っ込んでみました。




リリゼットが死ぬと失敗なので、リリゼット死守。
私は少し離れた場所から回復
(上のSSはわざわざ近付いて撮った(´∀`))

途中何度かアトモスを召喚してきますがダメージないので完全無視
とりあえずひたすらケアルしてました、MP超キツイ。

最後の最後でキャット・シーの「レベル?ホーリー」で
暗黒が倒されるも、リリゼットがトドメを刺してクリア!!
サポ黒でいってたら確実に負けてたと思うくらいMPきつかった!!


とりあえず、今回で終わると思ってたミッションが
まだ続くみたいなので、次回のVUを楽しみにしようかな!
続き、めちゃくちゃ気になるッ!!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]