忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
今年もネコは強かった
練武祭やりました?
今回は新調度品がもらえると言うのではりきって参加です!



ネコ侍に切り捨てられようとも、WS防ぎ切れずに死のうとも
コツコツ頑張って無事に兜も刀も手に入れました(°∀°)

今回は新しい調度品がもらえるだけあって、参加者は結構多めだった気がします。
外人さんと思わしき人が侍のWSとは関係ないタイミングでバリアをはって
肝心のWS時にリキャで防げなくって死亡してました。何回も。
その後無事に調度品もらえたんでしょうか・・・(´ω`)


さて、最近メイジャンの影響で現代にも現れているピクシー
ネコ侍に切り捨てられて倒れた参加者にレイズー!



密かに活躍してました(´ω`)
まぁ、私がネコに絡まれて死んだ時には素通りされましたけどね・・・
新しい調度品があるだけでイベントはまだまだ賑わうんだし
毎回何か1つでいいから新しいアイテムあるといいのに(ノ∀`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ナナ 2010.05.05 Wed 11:37 EDIT
例に漏れず今年もやってないです。
練武祭、実は一度も参加したことがありません。
竹刀はもらってみるのですが
外に出る前にじゃまくさくなって捨ててるっていう。
調度品がもらえるようですが、またボナンザマーブルを買うことを考えると荷物の空きスペースを確保したくてとてももらう気になれないところなのでした。
けっこう立派な置物だからほしいといえばほしいんだけど(>Д<;)
>ナナさん
From Dayl 2010.05.08 Wed
イベントは新しい物がもらえない限りはやらない事が多いです(´ω`)
今回は新しい調度品のためにも忘れないうちにやっちゃいました。

今回の調度品細かく作られていていい感じでした!
他の調度品に和風な物が少ないので浮いちゃいますけど(ノ∀`)
もともと季節感バラバラなモグハウスなのでいっか・・・って感じで飾ってます(´∀`*)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]