忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あぁ、また戻された。
どんなに人から「岩しかない」「コンクエは最下位が定位置」
遠くて行く気にすらならないなどと言われても
ただひたすらに愛する我が所属国バストゥーク。

だけどこれだけは許せない。



飛空挺通過イベント。

他国にはないよ!バスだけだよ!って自慢したいところだけど
もう仕組まれてるの?っていうくらい遭遇率が高いんですよ(´・ω・`)
イベントが発生する時に橋の上にいると
橋の中央より手前だと手前側、中央を過ぎていれば奥へと強制的に移動。

いっつもあと1歩で半分越せるってタイミングでイベント発生するんですよ!

このイベント必要なのですかヽ(`Д´)ノ
ウィンダスの某博士魔法でも撃ち込んでくれないかしら。壊れろ橋!
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ナナ 2010.04.28 Wed 11:19 EDIT
私も私も!
あの遭遇率ったらひどいですよね。
3国HPが便利だとおもったときにはサンドに設定していましたが最近は白門固定になりました。
>ナナさん
From Dayl 2010.04.29 Wed
遭遇しますよね!飛空艇が停泊してる時は「まだ動くな~」と
念を送りながら必死に走ります(ノ∀`)
だいたい念は通じずイベント発生しますけど!

チョコボの宝探しが日課なのでなかなか白門には戻せません(´ω`)
ありますありますw
by ジミ 2010.04.29 Thu 00:24 EDIT
バスは行くことが少なくなったけど、このイベントにはよく遭遇します。



・・・・・・・(=w=)



イベント自体そんなに長くないですが、渡りきれず悔しい思いがこみ上げてきますねw
>ジミさん
From Dayl 2010.04.29 Thu
バスいい国だよ(^ω^)もっとおいでよ(^ω^)

イベントが終わった後も橋が戻るまで渡れないので
手前に戻された時はイライラしながら橋が戻るの待ってます(´・ω・`)

どーしてあんな造りにしたんだか・・・。
あるあるw
by Wombat 2010.04.29 Thu 11:38 EDIT
懐かしいw
俺はいつも、半分を超えたら橋に勝った気になってましたw

みなさんお変わりないですか?
こちらはなんとか無事で元気ですw


俺が許せなかったのは各国の大使館がてっぺん(大工房)にあることだったなあ・・w

でもウィンの各区にちらばってるよりはましかw
>ヲンさん
From Dayl 2010.04.29 Thu
半分超えたら安心します(´ω`)
橋と勝負って全然考えた事なかった!面白い。
ウィンは広くて苦手ですねぇ・・・迷子になるんですよ!
バスの大工房は滅多に行かないですね。エリアめんどくs…ゲフゲフ

みんな元気ですよ!復帰した人やログイン率が上がった人もいて
LSが前よりちょっとにぎやかになりました(´∀`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]