忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
過去世界は空がきれい
久しぶりに過去戦績NMをば。

まずは過去ジャグナー
ナイトがボスキープで雑魚は寝かしつけて1匹ずつ処理!
ちょうど新月だったので行こうって話しになったんだっけ



私は黒で寝かし管理+精霊削り担当
久しぶりにやった割には、以前よりも寝かし管理とか上手くいった!

というか、やっててすごく思ったのは
黒で出かける機会が増えて、魔法の効果時間が体感で分かってきた感じ

白なんかはずーっとメインでやってたのもあって
ヘイストやらオースピスの効果時間が時計なしで分かるようになったしねぇ
あ、切れるな。って。

黒もやっているうちにスリプルの切れるタイミングとかが分かるようになって
まだ余裕あるから、ちょっと精霊打とうとか、ヒーリングしとくか~
みたいな感じで余裕を持って行動できるようになったのが大きいかな!

慣れてない頃は、寝かしだけに意識が集中しちゃって
ずーっと寝かした敵ばかり気にして、マクロもスリプガの位置で待機してたりとか・・・。
そんなんだから、他の回復補助とかうまくできなくて失敗も多かったなー。


過去を振り返って成長した気になってるけど
上手い人はもっともっとスムーズな動きするんだろうなぁ(´∀`)


話が大きく逸れました(´ω`)
過去ジャグの戦利品は





夜叉作務衣 と 各種戦利品
作務衣の性能は忍者にとってどうなんだろう?
よく分からないけど、誰も欲しがらなかったです(´ω`)


時間あったのでもう1戦、次はロランベリーです。
トリガーを取りに行く段階で、遠いとブーイングが出ましたが
うるさいヽ(`Д´)ノたまにはバスにも来なさい!
地味とか遠いとか言うんじゃありません!!



ロランはナメクジとリーチ
ナメクジはナイトがPOP地点の池の周りを使ってマラソン
リーチは寝かしつけて1匹ずつ



ロランのボスは使ってくるWSがいやらしいのばかりなのと
あとは何だかヘイトが変な時があって
マラソン途中でフラフラーと雑魚討伐中のところへ来ては
ビャッと変な汁出して大暴れしたり。途中ちょっとドタバタしました。

終盤は格闘と魔法しか効かなくなっちゃうので
装備ひっぺがされて素っ裸になりながらも泉使って押し切っておしまい。





ダンスシューズと各種戦利品
このダンスシューズも貰い手なしでした。ダイスで店売りウマー。

楽しかったなぁー。
また時間と人数が足りたら行きたい!できればやった事ないとこ(*´ω`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]