忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
追いかけっこ
私はまったくノータッチで、お手伝いのみですが
花鳥風月NM、Step2のウルガルを2戦してきました。

ナシ暗赤赤白の7人
ナが盾をして、シと暗は後から攻撃

敵WSダイアストレートの直前は
敵への攻撃が0~1ケタになってる気がするそうです
敵へWSを撃つなら、敵はダイアストレートを使った直後がいいかも?

1戦目は、敵の腕破壊時のデトネーティンググリップで
暗が吹き飛びました・・・
攻撃強いけど、防御がぁ(´д`)後衛泣かせです。


白2人でナ盾を完全補助

1戦目のドロップは、ウルガルの頭(トリガー)のみ。

続いて2戦目。
1戦目と同様の戦闘方法ですが
右腕破壊後に、背後からではなく
左腕側からの攻撃を加えていたら、第三形態の脚のみになりました(°∀°)


逃げ出す脚

こうなってしまえば、もうこちらへの攻撃はしてこず
ひたすら逃げ回るだけなので、やりたい放題です(´∀`)
逃げ回るので、倒しにくくはなるけど・・・。


まてー!

まてまてー!

追いかけて殴って、精霊撃って
各自が楽しみながら攻撃して、余裕の撃破でした(´∀`)
楽しかったー!

ドロップは、頭・盾・鉢巻全部出ました!
まだまだ謎が多い花鳥風月のNM達
色々と付いて行って楽しませてもらってます(*'∇'*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]