忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
僕もおへそを出したい。
街にトゲトゲの人がいたり、ヘソ出しの人がいたりする近頃

LSリーダーの爺もヘソ出しに興味が出てきたようです。
コイン取りのお手伝いを頼まれたので、行ってきました!

今回は過去パシュハウにいるドーモ君NMの討伐でした。
現地に行ったらドシーンドシーンと歩いていたので
シ/忍,白/黒 の2人で突撃!



ドーモ君がゴババババーと叫んで
こちらを静寂状態にする「逆位相波」にヘイトリセットがあるらしく
タゲが固定できずにフラフラします。

というか、ケアルを飛ばしただけでタゲが来ちゃいまして。
しかもこのドーモ君、常時トリプルアタック
通常攻撃には3秒毎に40HPも減らす毒効果までついてる・・・

殴られて回復しようとすると逆位相波で静寂になって



一瞬でした(;^ω^)
程なくして爺も撲殺されたので、LSに救援要請


侍/忍,シ/忍,赤/黒,白/黒で再挑戦!
・・・・したんですけど、全滅しました。
周りのアクティブな敵を避けながらだと、戦闘場所が狭く
後衛まで静寂に巻き込まれてしまうんですよねぇ・・・

あとタゲを取っちゃうと一瞬でHP持ってかれちゃうのがヽ(;´Д`)ノ

悔しいのでやまびこ薬を補給してもう1度挑戦!
今度は戦闘場所に気をつけて、後衛が静寂に巻き込まれないように!
そうしたら、タゲのふらつきが抑えられ(というか後衛にタゲこなかった)
結構安定した状態で倒す事に成功。

・・・・・・・・・・・・コインのドロップはありませんでしたけど。


調べてみたら、回避が高ければ忍者ソロでも倒せるらしく
爺はすっかりその気になってます。危なくなったら微塵するんですって。
手伝える時には手伝いますけど、新NMはドロップ渋いようだし
長期戦にならない事を願おう・・・。
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
おへそ
by ナナ 2010.01.28 Thu 09:49 EDIT
ちょっとめたぼなへそベスト、お気に入りです。
最初のアプタントをとるまでは苦労したんだけど
砂漠のサボテンをやってるといくたびにタクウスがでてサッチェルの中に4個はいっています。
イスヒスに比べるとタクウスのドロップはとてもいいように思うのです。
そして一緒にやっていた仲間のかばんにもどんどんタクウスが増えていっているのでした。
実はどーもくんをやったことがありません。
>ナナさん
From Dayl 2010.01.28 Thu
ちょっとめたぼ(笑)
最初はサボテンをやるーと言っていたのに
気付いたらパシュハウにいました(・◇・)

時間POPなので、戦うチャンス自体は多いと思います。
後は根気と運にかかってるので、気長にって感じですねー。

砂漠のサボテンもやってみて、楽な方をやるのもありですかねぇ。





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]