忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ブリーズオを手に入れた!!
今回のVUで追加された片手棍 ブリーズオ をゲット!



レリックを除けばD値が1番高い片手棍で
VUで追加されてから、ずーっと気になってました。

色々なサイトで情報が出てきて
彫金師範の合成品である事
必要な素材はユタンガの新NMがドロップする事が判明。
ただ時間把握が難しそうだったので
いつか出会えたらいいなー程度に思ってたんです。

ところが



早々に出会ってしまいました。

白ソロで討伐した方もいらっしゃるようなので
私も頑張れば倒せるんじゃないかな~と思い戦ってみたんです。

白/忍 フェロー付き。装備は後衛装備のまま。



結果、3敗しました・・・
ウォタガ3の後にジャンプスラストを受けて死亡です(´д`)
マラソンも頑張ってみたんですけど、無理でした。

幸い3戦している間にもライバルは現れなかったので
LSに助けを求めて討伐のお手伝いをしてもらう事に。
シーフと学者の2人が来てくれたら、驚くほどあっさり勝利



しかもお目当てのサハギンゴールドもドロップ!!
まさか1回で落としてくれるとは思わなかった(;°д°)

手伝ってくれた2人にお礼を言って
急いで白門へと向かい、残りの素材を購入
元々8,000ギルのダジャグナが50,000ギルになってましたが
元の金額に戻るまで待ってられないので買っちゃいました!

そして初めての合成依頼!
フレに彫金師範な人はいないのでシャウト!
4回ほど叫んだところで、ミスラな彫金職人さんからテルをもらい
バス彫金ギルドで合成してもらえる事になりました!!

おまじないです。と上級サポートを受け、
オカルトですけどと笑いながら30秒待って合成開始



合成時間が長く感じられましたが無事に合成成功(*´Д`*)
「HQできなかった~;;」と言ってくれましたが
そんなのいいんです!ありがとうございましたー!!



競売に出品もあって、決して買えない値段ではないです。
でも、こうやって自分で素材を取ってきて
職人さんに目の前で作ってもらうっていいですね!
手に入れた時の嬉しさが全然違いました!

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]