忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ジュワユースを手に入れた!
LSメンが12時間張り込んで見事にジュワユースをGETしました。
今までにも何度かLSでジュワ取りをしてきましたが
自分は装備できるジョブがなかったので取得を考えていませんでした。

でも最近赤魔導士のレベルを少しずつ上げているので
使えるようになる日もそう遠くはないような状況です。
せっかく抽選時間が分かっている事だし、このチャンスを生かそう
というわけで、初めて自分の分のジュワ取りに行ってきました!

抽選開始時間がLSの無制限ENMとかぶってしまったので
時間ギリギリまではENMに参加して途中抜けして張り込みへ

この時時刻は0時
現地に着いてみると雑魚タコを倒しているPTが1組。
とりあえず時間だけでも分かれば・・・と雑魚のPOP時間を計りながら
壁際にピタッと張り付いて様子を見る事1時間

ENMを終えたLSメン2人が手伝いに来てくれましたヽ(*´∀`)ノ

そこからは雑魚狩りにも参加してひたすらNMのPOPを待ちます。
張り込みを開始して2時間45分がたち私の睡魔がピークに達した時
ついにお待ちかねのNMがPOP!

私の立っていた位置の右斜め前、LSメンのすぐ近くでした。
私の位置からは魔法が届かず急いで前に出ている間に
LSメンがAフラを入れてNM確保に成功!やったー!

忍/踊、ナ/戦、白/黒 の3人だったので
忍者に殴ってもらい、ナイトは下がって回復補助
後は時間をかけてゆっくりと削っていくだけ!でも手が震えた!



NMの回避率UPを消す手段もなく忍者1人での削りなので
倒しきるまでに40分かかりましたヽ(;´Д`)ノ
終わった時には3時20分。すごい時間になってました・・・!
遅くまで手伝ってくれた2人に本当に感謝!!ありがとう!!

赤魔導士のレベル上げ頑張って早く装備したいなぁ(*´Д`*)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
お(・∀・)め(・∀・)で(・∀・)と(・∀・)う!
by だいちゃん 2010.05.24 Mon 15:03 EDIT
いやぁ良かったですねぇ。
この剣は欲しいから取りに行くのを手伝うんじゃなくて
この人に装備して貰いたいから手伝いに行く剣だと思ってます。

良い仲間に囲まれてる様で羨ましい限りです(゚∀゚)
>だいちゃん
From Dayl 2010.05.24 Mon
ありがとうございます!

そんな風に思ってもらえているといいなぁ(´∀`)

装備できるまでまだレベル上げを頑張らなくちゃいけないけど
今から楽しみです!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]