忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
シムルグ戦記<1週間>
すべての始まりは2/5
そろそろリヴェENMでも行こうか、と話している時でした。

LSメンの1人がタイミング良くログインしてきたので
一緒にリヴェーヌに行かない?と誘ってみると

『シムルグが抽選時間に入ってるみたいなので見てきます。』

との答えが。
その時は、シムルグって何?な状態でしたが
聞けばトロッターブーツを落とすNMだそうで
シーフがLv75であれば、狙いたくなるのも当然の事

じゃあ、リヴェが終わってまだ沸いてなかったら手伝うよ
と言って、そのままリヴェENMへ出かけたのです。
そしたらちょうど終わるぞって時に

『沸きましたー!』

しかもしかも、ライバルもLSメンもお互いに1人の状況。
もうこれは行くしかないでしょう!!
すぐさま各自用意して、ロランベリーへと猛ダッシュ

シムルグは、クロウラーの巣を抜けた先に沸きます
この時はすぐ先にある段差(降りたら登れない)まで移動してもらい
段差下へと降ろして戦闘



初めてみるシムルグに興奮しながらも
少しずつ少しずつHPを削り、見事に倒す事に成功

1日目ドロップ
リレイザー/バイルエリクサー/アルカナブレイカー/光のクリスタル*2

ドロップは悪いと言うし、そんな簡単には出ないよね!
そう言いながら、次の抽選時間把握の為に
倒した時間をしっかりとメモして解散

しかし、このシムルグとの戦い1週間も続く事になるのです…



次の日、抽選時間に再びロランベリーへと向かいます。
前日にそばで見ていたライバルの姿はありません。
私は時間になるまでロランバザーに紛れて離席気味

沸いてから駆けつけたので、段差下から支援です。


2日目ドロップ
リレイザー/バイルエリクサー/アルカナブレイカー/光のクリスタル

3日目もライバルの姿はなし
抽選開始から2時間半が経過したところでPOP


3日目ドロップ
リレイザー/バイルエリクサー/アルカナブレイカー/光のクリスタル

沸くまでに時間がかかったので
抽選開始時間がそれほど変わらず4日目突入
リンバス活動を終えて、夕食後が抽選時間
私はリアルで色々と片付けてからだったので
少し遅れましたが、ライバルもいなかったので問題なく確保

忍シ白の3人で1度全滅しますが
ライバルがいなかったので、体勢を立て直して再戦→勝利


4日目ドロップ
リレイザー/バイルエリクサー/アルカナブレイカー

いくらドロップが悪いって言ってもこれはヒドイ(´Д`;)ヾ

5日目まだまだ狙える時間だったのでロランベリーへ



ちょっと時間が早めで、LSには人が少ない
暗黒・シーフ・白魔道士+治癒タイプフェロー2の5人PT(?)で挑戦
この組み合わせが意外と強く
フェローがある程度の弱体と回復をしてくれるので
私のMPがキツクなった時にも、安心してヒーリングできました。

そしてシムルグ倒せちゃいましたよ!!!!
5日目ドロップ
リレイザー/バイルエリクサー/アルカナブレイカー/光のクリスタル*2

出ない!出ないよ(´A`)
6日目の抽選時間はリアル用事でお出かけしてたので
私はお手伝いできませんでしたが、他のメンバーで無事に倒したようです。
でもドロップはなし(´・ω・`)

そして1週間目
この日が時間的にもラストチャンスです

この日も最初に駆け付けたのは暗シ白の3人
そして前日に時間を見られていたようでライバルもいます。
ライバルのそばに立ち、警戒していたのですが
最初は釣り負けしてしまいます…

あぁ…ラストチャンスだったのに(´Д⊂

とガッガリしていたら
ライバルがサクッと倒されました。
こ、これは!!!
ライバルには悪いですがガッツポーズです!

 

戦闘直後からLSメンがドンドン駆け付けてくれ
とても安定した戦闘で、勝利できました!

そして



1週間目にしてようやくドロップしてくれました!
ラストチャンスでドロップして本当によかった!!!
このまま出ないんじゃないか
なんてどこかで思っていたので、ログを見た時はかなり感激



本当によかった!おめでとうヽ(*´∀`)ノ
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]