忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
サンドリア方面巡り
アビセアン第2段階のお手伝い
どんな感じなのか見ておきたかったのでナイスタイミング

今回はサンドリア方面「Yacumama」と「Capricornus」

野良募集で集まった10人にお手伝いが2人の計12人
ナ忍暗暗暗戦シ踊踊赤赤白という構成でした。

現地に着いたらすでに何やら始まっている感じで
特に何の説明もないまま、ただひたすらメンバーの後を追いかける。
マップでPTメンバーの位置を確認するとマップ全体に散らばり
ここら辺に沸くから、と言われて駆けつけてみたら第1段階のNMが沸いたり。

ちょっとこれ大丈夫なの・・・・?
と不安になりながらも、言われた方へ行ったり来たり(´ω`)

現代ロンフォでは同目的のアビセアンLSとかち合った事もあり
過去へと移動して再スタート、こればかりは仕方ない。



最初こそバラバラでしたが、時間とともにまとまっていって一安心
現代ロンフォ → 過去ロンフォ → 現代ジャグナー → 過去ジャグナー
とグルグル移動しながらも順調に第2段階NMを討伐していきます。

途中で少人数のPTと共同でNMを倒し
次の目的地が違ったのでお礼を言って元の構成へと戻すと
12人だったPTが13人になったよ\(^o^)/

もうよく分かんないけど、同じ目的だしいいよね!
(多分裏で主催さんに連絡が入って参加されたんだとは思いますが)

Yacumama(タコ) Capricornus(魚) 
どちらもこれだけの人数がいれば強くはないですが
過去ジャグナーのCapricornus(魚)だけは凶悪な強さでした(´・ω・`)

リコイルダイブの威力がかなり高く
前衛でも900くらったり、後衛だと1500というダメージも出てました。
他のエリアの魚もやったけど、過去ジャグ(しかも2回やって1回だけ)は酷かった
何名か死者を出しながらも勝利って感じになっちゃいました。

2時間程グルグル巡ってタコも魚も6匹討伐完了
ちなみにアイテムのドロップはありませんでした(⊃д⊂)

試練受けている方はまだ続きがあるようなので頑張って下さい!

私はもう少し試練をやるかどうか悩む事にします

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]