忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
これからのために
LSリーダーのシーフが
「盗賊のナイフ」を装備できるお年頃になってきました。
これから大いに活躍してもらうためにも
NM狩りのお手伝いをしてきました。

まず、NMを沸かすためのトリガーを取りに怨念洞へ
幸いライバルはいなかったので
移動しながらシーフトンベリを倒します。


リポップ待ちの暇つぶしと見せかけて、絡まれただけだったりします(´_ゝ`)

前にもトリガー狙いでトンベリを狩った事はあります。
でも、全然出なくて取れないまま帰ったのです。
その時のイメージが強いので
長い時間怨念洞に篭る事になる!!
と、張り切ってサポ忍でミシックの潜在外す準備していたのに・・・

こういう時に限ってポロッと出ちゃうんですよね(´・ω・`)



いや、本来の目的はコッチなので
良い事なんですけど・・・けど!!

。゚(゚´Д`゚)゚。

何はともあれ、トリガーが出たので
お次はメインのNM戦です。
トレハンの為にシーフだったらリーダーが忍者に着替え
トリガートレードで戦闘開始!

急所さえ受けなければ、忍者ソロでも倒せますね(*'-')
私は万が一の時の為の保険です。
トリガー取り直すの嫌ですしね(´ー`)


見た目とのギャップが激しい声に夢中です。

特に危なくなる事もなく、普通に倒して終了



さて、今度私がNM狙う時は
シーフでトレハン付けに来てもらいますかね(´∀`)
サクサクッと進んでよかったよかった!


PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]