忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
船長暗殺2連戦
LSメンPTでアシュタリフ号船長暗殺指令2連戦してきました!

1戦目は事前にクエストをオファーしていた 忍竜赤黒の5人

インプは2匹とも赤がサイレス釣りして甲板で戦闘
その後赤は甲板で待機、残りのメンバーは奥へ
竜がパウダーブーツを使用して船長に奇襲してマラソン
残った忍黒白で猿と戦闘
竜は途中で赤とマラソン交代して猿組に合流


リジェネもしとくか

猿を倒した後、1度ヒーリングを挟んで船長との戦闘です。
5人ではありましたが、途中までは危なげなく戦闘できていました。
でもこの時なぜかとても重くて、戦闘中に何度もR0の状態に・・・

重いー!重いー!


ボー

必死に重さに耐えながらケアルしていたのですが
一瞬固まった瞬間に忍が船長に撃ち殺されました((((;゜Д゜)))
すぐにレイズしようとしたら、なぜか船長から遠隔攻撃を受けてます
このままじゃ死ぬ( ゜Д゜)

急いで走って、他の人にヘイトが移るのを待ちます。
完全にヘイトが移ったのを確認して忍にレイズ!
そのまま船長をマラソンする形のまま最後の追い込みをかけ
なんとか撃破に成功しました(´ω`)ふー


ターボは分配(*'-')

一旦ナシュモに戻り、クエストを再オファー
今度はLSメンが1人加わり、ジョブも少し変えて 暗ナ竜赤黒の6人
流れは1戦目と同じです。

爺したい
前にも移動中に死んだ人

2戦目は人数が増えて楽になるかと思いきや
猿と戦闘中に猿のWSで暗が900近いダメージを受けて【死】
予想外のハプニングにみんなビックリ
衰弱が治るのを待ってるのは、時間的にも赤の負担的にも無理
後衛のMPが回復したのを確認して5人で戦闘再開

途中で衰弱から回復した暗も加わり無事に船長撃破です。
前衛が1人増えるだけでも、楽になりますね~!

戦利品に当たりはなし。
???グローブ出たものの、鑑定したらカフスでした(ノ∀`)



一通り用事を終わらせて、モグハウスに戻ったら
栽培がキラキラ光ってました(*'-')
初めて苗の栽培に挑戦してから約半月
初の収穫を迎えました!ドキドキ(*´д`*)


収穫の時期

ちなみに、クリスタルは なし なし 闇 を投入
本当は3回ともなしでいいや!とか思ってたんですが
LSリーダーに怒られたので、仕方なく3回目の投入時期に
たまたま金庫に入っていた闇クリを投入しました(´_ゝ`)

結果

!!
鉱石できちゃった!

闇の鉱石×1
霊芝×1
光の塊×3 

次は調理の為に、タルタルライスでも作るかな(´ω`)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]