忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
肝試し!
LSリーダーのちっこい方のキャラと肝試しに行って来ました!
パーティ組んで、モーグリに話しかけて・・・

最初に飛ばされた場所は、マムーク!
どうやら、ペアを組んだ種族・性別により会場が決まるみたいですね

何度も敵に絡まれてやり直しになったけど
経験値減らないから、普段できない無茶もできちゃって楽しい!
広くてなかなかGoal Point見つけられなくて大変でした!
ポイントまであと少しって所で一撃死してやり直したりもしました(ノ∀`)


捕虜だ!初めて見たよ!

やっと見つけたGoal Pointを調べると
半分透けたモーグリが登場
アイテムとペアを組んだ相手に合わせただいじなものを入手
あとはアイテムをペアと交換してモーグリにトレードすると報酬ゲットです


う~ら~め~し~や~ in マムーク

その後は、リーダーの倉庫と挑戦!
報酬は同じ物だったり、違う物だったりです。


in オズトロヤ

効果はそこまで悪くないけど、効果時間が3分なので
PTとかでは使えそうにもないですね(´・ω・`)
3種類とも入手しましたが、鞄を圧迫するだけなので
バクバクと全部食べきりました。


in ダボイ

最後の1枚、画像編集間違えた(ノ∀`)ペチ
もらえたのは、焼鳥じゃなくて蛸焼でした

まだの方はぜひやってみて下さい!



お昼に暇だったので、メリーさん狙ってみました!



もう何度も倒してますが、ホルン落としてくれなかったメリーさん
あまりにしつこいので観念したのか、やっと落としてくれましたヽ(*´∀`)ノ



今、競売で誰かが買ってくれるのを待ってます(´∀`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]