忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
石竜の双璧
LSメンが獣人印章30枚BF 「石竜の双璧」 に行きたい!
という事で、お手伝いで参加してきました!


赤の3人です(*'-')

久しぶりに戦士で戦闘
どんな技が使えるのかを再確認して、説明を受けて突入です。

敵はトカゲ2体
赤が1匹をバインドとグラビデでマラソン
その間に戦士2人でもう1体のトカゲを【全力で攻撃だ!】
赤はマラソンで忙しいので、前衛2人は無傷で頑張れ( ゜Д゜)(無理)

トカゲはそんなに強くないです。
普通にサポ忍で蝉回してタゲ回してやってれば楽勝(*'-')
ただ、トカゲと言えば石化ですよね

1匹目・2匹目ともに2回石化攻撃してきました。
よほど石化避けに自信がある方以外は、素直に正面から石化されましょう

じゃないと・・・



恥ずかしいですから(´_ゝ`)
片方が石化で固まってる間、もう片方はトカゲの相手頑張って下さい。
2匹目になれば、赤も回復する余裕も出るし大丈夫です。

今回印章持参したのは希望者のみだったので
戦士2人は2Hも使用して無事クリアでした。


マイティ発動

最後のトドメは私がもらう!とチャンスを狙っていたんですが
トカゲの石化 → 避けようと後ろを向く → そのまま石化 (懲りてない)
というわけで、石化している間にトカゲは崩れ去りました(´_ゝ`)

戦利品はゴミばかり
蝉弐を狙ってきてるのですが、簡単なだけあって出ないですね(ノ∀`)
違うBFで狙った方が早いんじゃないでしょうか('Д')?
っていうか買っちゃえば(・∀・)?

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by スー 2007.10.25 Thu 15:38 EDIT
最後の発言、俺に対する挑戦か(゜Д゜)?
まぁ、石竜行くのは移動が楽だし、リーピングブーツも出るしね(´_ゝ`)

>っていうか買っちゃえば(・∀・)?
【お金】【ください】 (゜Д゜)y-~~
無題
by デイル 2007.10.27 Sat 12:07 EDIT
[絵文字

ち、違うよ((((;゜Д゜)))
何度も行っているのを見てるから、買うのも選択肢の一つかな〜なんてネ
ごめんなさい(´・ω・`)

>【お金】【ください】 (゜Д゜)y-~~
【君にあげられる物はなさそうです。】





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]