忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
残すはあと1つ!・・・のハズ。
大尉になるまであとチョット!のアサルト
今週も未クリアのアサルトを消化~

まずは「ベレロフォン作戦」→キマイラの討伐 から。
ナ/忍、暗/忍、モ/忍、黒/白、赤/白、白/学

キマイラと一緒にゴブリンがいて、キマイラに色々と指示を出すみたいですが
覚えるのも大変だし、邪魔になりそうなので
ボコボコッと殴ってさっさと退室(デジョン)してもらいました。




後は後方から攻撃しないように注意して削っていくだけ。
やっかいな技は「ドレッドストーム」と「フルミネーション」


ドレッドストームは上のSSくらい離れていれば安全。
フルミネーションは私より後方にいた白も余裕で巻き込まれる広さ(´д`)

スタンで動けない間にモンクがキマイラの餌食となりました(´Д⊂


こっちのスタンが効かないから
もっと用心して下がっておくべきだったなぁ・・・。


死者を出してしまいましたが、アサルトはクリアです。




そして次は「キラーロード作戦」
ナ/忍、忍/踊、狩/忍、赤/白、学/赤、白/学

中に入ったら、見た事ない敵だったので
近付いてSS撮りたい衝動を抑えるのが大変でした(´ー`)
後衛は敵が遠いから、こういう時ムズムズするんです。

作戦としては、ナイトがひたすらボスをキープして
忍者と狩人で動き出した武器の討伐



武器が範囲技を使ってきたりするので
後衛はボス、武器共に距離を置いた位置取りが必要
(最初は何度も巻き込まれました・・・)

私は白だったのでずっとナイトの補助してました。

ボスの使用してくる技でやっかいなのが多く
HPが半分になっちゃう呪いだとか
ノックバック+ヘヴィとかで後衛大忙しです

その中でも
カックル:魔法攻撃力・魔法防御力・魔法命中率ダウン
はすぐに治しておきたい!
なんたってボスはフレアも3秒で発動しちゃうファストキャスト持ちですから!

そこで忍者もサポ踊だし、後衛も白仕様でした。
かぶってもいいからイレースを!!


実際にやってみなくちゃ分からないので
中に入るまで何もいいませんでしたが
白魔道士のサクリファイスで3つとも吸収できました!

なんて便利な魔法なんだ(´∀`)

後半はさすがにMPがキツかったけど、無事にクリア!
このアサルトは個人的に結構好きでした(*'-')


これで私の記録が間違っていなければ
残すは「不滅隊・魔滅隊合同演習」のみ!
それさえクリアできたら、つ・い・に大尉です(°∀°)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]