忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
嬉しいけど照れくさい
いつものようにアサルトへ行こうと準備をしていると
私と一緒に気合いを入れてくれた方がいたんですが

名前に見覚えがなくて、外人さんかなーと思ってたんです。

何のエモで返そうかなーと考えていたら


その方が「ブログ見てます」

と!!!!

ギャーーーーーッ!!読者さんーーーーー!!ヽ(;´Д`)ノ



いや、めちゃくちゃ嬉しいんですけど
ヴァナで声をかけられたのはこれで2回目だか3回目だかで
しかも目の前で言われたのは初めての出来事でした。

嬉しいんだけど、なんだかめちゃくちゃ恥ずかしい。


超テンパって普通にお礼を返しただけになっちゃいました。
つまらないヤツですみません(;´ρ`)


こんな過疎ブログにコメントを頂けるのも
実際に声をかけてもらえるのも本当に嬉しくて励みになります。

最近ちょっとモチベーションが上がらない状態が続いて
更新も気まぐれになっちゃってましたが
超単純人間なので一気にモチベーション上がりました!



というわけでさっそく更新にきました(´∀`)





アサルトは『青の症例』と『ブラックパール作戦』に挑戦

青の症例は、最初のリーチだけすんなりであとは苦戦・・・。
ポロッゴはバイオを使う気配さえなかったので
魅了されたLSメンにバイオを撃ち込んで無理矢理クリア(´_ゝ`)

ギリギリのところで5種類報告してクリア。


ブラックパールは焦って突っ込みすぎて
処理しきれずに全滅して失敗でした

敵が来る方向が分かったら
護衛が立ってる辺りで迎え撃つのがいいカモ

姫様の横に立ってるインド人の役立たずさに泣けた。




アサルト後は久しぶりに過去戦績NM

今回はジャグナーとソロムグ



ジャグナーは黒2人いて寝かしも安定
月齢も三日月か何かだったのでサクサクッと雑魚殲滅

オーグメントは羅刹にSTR+2と何かがついた物
戦利品は見事にゴミ(´д`)


ソロムグではバカな黒魔道士が
マラソン中のボスに間違ってスタンを撃ち込み
マラソン役のナイトを焦らせたり
寝かしで待機してたもう1人の黒に迷惑かけたりしたそうです。


すみません(´Д⊂以後気をつけます(´;ω;`)

オーグメントはストライクサブリガに何か付いたゴミと
戦利品もゴミの詰め合わせでいい事なし┐(´∀`)┌

私はオーグメント装備をじっくり調べた事もない状態。
モンクのレベル上がってきたし
何か使える物ないか調べてみようかなー

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
いきなり声かけた張本人♪
by ぼっち 2009.08.19 Wed 22:31 EDIT
初カキコです、おじゃましますよっと!
何日か前にも初めてヴァナで見かけたのですが、場所が混んでたのと、移動中だったので声かけられませんでした。先日はアサルトにイン前で時間もあったので声をかけさせて頂きました。かなり前からのブログ愛読者でしたが、なんのコメントも残さず【ごめんなさい。】まだまだ駆け出しの盗賊なんで、見かけた時は生温かい目で見てやって下さい。こちらも見かけた際はエモで何かイタズラしますw
>ぼっちさん
From Dayl 2009.08.20 Wed
わー!コメントまで頂けて嬉しいですーヽ(*´∀`)ノ

いやーもうあの時は本当に嬉しさと驚きで
画面の前で軽く震えながらチャットしてました・・・
ものすごく普通の返事しかできなくて(ノ∀`)

また見かけたらエモなり声なりかけて下さい!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]