忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
夢は砕けると思ったら
暇だなぁ~とのんびりしていたところにリーダーが一言

「夢でも見にタコBFでも行きますか。」

と、いうわけで。
同じく暇してたLSメンも誘って
獣人印章BF「南海の魔神」に行ってきました。

構成は忍赤

私が精霊でガンガン攻めて
赤がグラバインスリプルで補助してくれます。
忍者はひたすら挑発ヽ(`Д´)ノ(ほとんどタゲは取れないけど)


箱入りタルタル

ダイスの結果私は3番手
まずは忍者のトリガーで1戦

黒1人は初めての経験だったので、ちょっと恐る恐るだったけど
赤タルがナイスサポートで助かりました(´∀`*)

特に危ない場面もなく、無事クリア!
夢の箱の中身はハズレー(・ω・)

続いて2戦目は赤タルのトリガー
1戦目と少し装備を変えてみたりして、ダメージの比較


バースト 2系 2系 2系 スリプルッ

制限装備でも、75装備でもそこまで違いがなかった・・・
1戦目で動きつかめたので、調子こいてたら
ちょっと連続でタコに叩かれて危なかった(´Д`)

赤タルとのコンビネーションが光った1戦でした!
(そう思ってるのは私だけですか、そうですか(´_ゝ`))

夢の箱はやっぱりハズレ(´・ω・`)


そして最後は私のトリガー(´∀`)
3回目だと、動きも流れもスムーズ!
終盤に赤タルが連続魔でラストスパート!!

でも、ちょっと削りたりずに慌てて私がストーンII
ブリザド撃ってるつもりが焦ってマクロずれちゃった(ノ∀`)


そして夢の箱の中身はやっぱりハズ・・・レ・・・!?






キ、キターーーーーーーーーーーーー(°∀°)!!!!


なんと、クラクラが出ちゃいました!
その存在を確認した時、リアルで叫びました。
コントローラーを持つても驚きでプルプル震えてました!



まさか、クラクラが自分の手に入るとは思ってもなかった!
っていうか、本当に出るんですね!

これで、ソロで遊ぶ時にボコボコキャッホイしたり
LSで行動する時には前衛さんに貸してあげたり
考えただけでニヤニヤがとまりませんよ!!

早くミシックWS覚えなきゃーーー!!

*遅れて記事書いてるので、ずっと書きたくてウズウズ!やっと書けたー(*´д`*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by NONAME 2008.11.05 Wed 12:42 EDIT
おめでとう(゜∀゜)
ENMで前に出て殴るわけですね、わかります(´_ゝ`)
無題
by スー 2008.11.05 Wed 12:56 EDIT
↑のコメント、名前欄かえるの忘れた・・・('A`)
無題
by Dayl 2008.11.06 Thu 14:06 EDIT
・スーさん
私がENMでクラクラ使って殴ったら
敵のWSを誘発するだけで、明らかに迷惑です(´_ゝ`)

LSでブレンナー?だっけ?
あれをまたやりましょ!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]