忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
一等傭兵!
今日はLSメンにアサルトに連れて行ってもらいました!
ナイズルアサルトはもう何度も経験しているのですが
他のアサルトは何一つ経験した事がなかったのです('д')

ナイズルに参加することで、勤務評価は少しずつ上がっていましたが
ずっとアサルトやってみたいなぁー!って思っていたので嬉しいです。

今回行ったのは 「土竜作戦」 と 「黄金の遺産収集作戦」 の2つ

まずは土竜作戦から! 竜モ青黒


最初の岩はみんなで(*'-')

私は初めてでしたが、説明と道案内をしてもらって
北岩をソロで担当させてもらいました!何事も経験(´ω`)
バーン・チョーク・ショック・ディアIIをたえず入れ続ける

もちろん途中でMPキツクなるので、暇みてクッキーほおばりつつヒーリング
他のみんなが岩を倒している間も1人でジワジワと削ります。


INT上げて頑張りました!

私は野良のシャウトに乗って参加するような勇気ある行動ができないので
こうしてLSのみんなに連れてきてもらえるのは本当に嬉しいです♪

他のみんなが岩を順調に倒すのをログで確認しながらも
のんびりあせらずジワジワジワジワ・・・
最後はMPに余裕がある状態まで回復していたので
他の精霊魔法も入れたり、杖を構えて殴ってみたり・・・。
なんとかソロでの撃破に成功です(*´д`*)

北ソロ成功
ガラガラガラーヽ(*´∀`)ノ

他のみんなも岩を壊して無事クリア
時間も10分ほど余ってました。
スタート地点に戻る途中にモが回線落ちしたけど
戻ってくるまで待機して余裕のクリア(*'-')


中身はタルタル(*´Д`*)

一度白門に戻って、アサルトを受けなおして
黄金の遺産収集作戦! 同じく 竜モ青黒
宝箱から黄金の船首像を探し出すアサルト
ハズレだとミミックとの戦闘
ミミックなんて三つの葛篭でしか見たことないよ!と興奮気味で突入

ヒーリングしてたらモがすでに最初の箱に攻撃をしかけていました。
ちょっと待って!今から向かう!
と立ち上がって走りだしたのですが・・・


や、やったー・・・!

というわけで、楽しみにしていたミミックとの戦闘もないまま
開始数分でクリアでした。
どの宝箱に入っているかはランダムだし、こんな事もあるんですね('∇')

2回とも初めてのクリアだったので、1300ちょっと戦績をもらえました。
そして勤務評価も一気に上がり、一等傭兵になりました(´∀`)
アサルトって楽しいですね!また連れてって下さい♪

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 猿 2007.10.23 Tue 12:58 EDIT
うちも昇進したいです!。( '∀`)ゝ”今度よろすく!
無題
by 永遠の竜騎士 2007.10.23 Tue 19:09 EDIT
昇進おめでとうございますw
全アサルト踏破して、大尉を目指しましょう(*゜ー゜)
無題
by デイル 2007.10.24 Wed 12:50 EDIT
[絵文字

いつでも誘って下さい('∇')
アサルトの楽しさを知りました♪

[絵文字

ありがとう(´∀`)
まだまだスタートしたばかりで先が長いけど頑張る!w
色々と連れて行って下さい(*'-')





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]