忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
レベロス補給作戦クリア!
LSメンの 「ビシージくるんですね」 という発言でビシージ発覚
すでにマムLv8が行軍中だったので急いでアルザビへ

強化してヒーリングしてたら、目の前に白パンツが・・・
まったく誰だよ~って名前見たら、うちのLSメンでしt


殴れ殴れヽ(`Д´)ノ

最近ではすっかりスキル上げの為に参加してるビシージ
今回も両手棍・回復・神聖スキルがアップ(*'-')
途中でボワンボワン飛んできたワモーラに撲殺されましたが
無事に戦績1800ゲット

ビシージ後は、LSメンでアサルト('∇')
今回は、レベロス一等の「レベロス補給作戦」に挑戦です。
私先日一等傭兵になったばっかりなのでさっぱりですが
このアサルトは難しいらしいですねー?

経験者もいなかったので、とりあえず入ってみようぜ!と。
一応、電撃本を見たLSメンから説明を聞いて
なんとなくは理解した状態で挑戦です。(忍モ竜黒赤)


3回挑戦してきました!長いので折りたたみ



多少の情報はあるものの、実際にやるとなると話は別
絡まれて死者が出たり、どのNPCに何の補給物資を届けたなど
各自が手探りで情報を集めながらの挑戦になりました。

 1回目の挑戦で分かった事

 ・東・南・北はイモを避けての補給が可能
 ・西については避けて通行するのがなかなか難しい
 ・PCに絡んで移動したイモ虫が、元の位置に戻るスピードが超スロウ

色々分かりましたが、1回目は時間切れで排出


残念だったね(*_*、)ヾ(-ω- )

アサルトを受けなおして再度挑戦
今度は東・南・北の担当を決めて時間短縮を狙います。
西の通行が難しい道については、忍がとんずら状態でイモを全部絡め
東側まで走りきり、犠牲になる事で通行を可能にします。
1度目の挑戦であるなら微塵を使えば経験値も減らず良いですね。

 2回目の挑戦
 
 ・イモ虫に絡まれた場合、寝かしてログアウトすればヘイト切りが可能
 ・シーフ、またはサポシでとんずらが使えるとよい(パウダーブーツ)
 ・イモの感知範囲は狭い?(これは定かではない)


今のうちに・・・!

マラソンで西側を通行可能にする事には成功しましたが
あと1人を満足されせばクリア!というとこまで行って時間切れでした。
でもこれで要領はつかめました!
ここでジョブチェンジも含め、とんずら可能人数を増やして再再挑戦ヽ(`Д´)ノ


流れは2回目と同じ
東・南・北を担当ごとに補給して、完了した人は
西への補給準備をして待機
忍が絡まれマラソンでイモを移動させ、その間に西へいっせいに補給

さすがに3回目ともなると、みんな動きがよくなり
とんずらも駆使したおかげで、無事にクリアとなりました!

色々と方法はあると思いますが
自分達で失敗をしたりしながら攻略していくのは楽しいですね(*'-')

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]