忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
ダハクさん「こんにちは」
通常アサルトの日。今週の参加者は4人
チケットが2枚だったので
「慰問物資強奪作戦」と「土筆作戦」の2つに挑戦

最初の慰問強奪は、7つ目までは無事に回収。
ところが、残り1つの場所を誰も知らないという・・・。
(宝箱が沸くポイントは9箇所ですが)


時間ギリギリまで探します

1人だけゴール前で待機して
残り3人で必死に残り1つを探して走り回ります

私はマップに宝箱のPOP場所をマーキングをしてあるのですが
回収した事あるのが7箇所のみだったみたいで
今回見つけられなかったのが
ちょうど抜けた2箇所のうちの1箇所でした(´・ω・`)

結局残り1つが見つからずに、7つでクリアになりました。

続いて土筆作戦
このアサルトは、いつもスタート地点から1番近いポイントが
リーダーと誰かで奪い合いになります(´ω`)
私は真面目にリレイズしてから、奥へと進みます。

このアサルトも最初は怖くて半泣きでこなしてましたが
最近はやっと慣れてきて、ちょっと余裕も出てきました。



    「こんにちは」                     「こ、こんにちは(´∀`;)」


さてどっちが見つかったのでしょう?




私でした・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

余裕かまして鼻歌うたいながら走っていたら
ちょうど死角になる場所のチェックを忘れてしまい
そこからでてきたダハクさんと「こんにちは」

慌てて逃げて安全地帯へ逃げ込んだのですが
やっぱり見つかっていたみたいで、ボコボコにされました(´・ω・`)
たまたま安全地帯でダハクの通過を待っていたリーダーは
私が殴られている間に抜け出したのでセーフでした。

やっぱり、慣れてるからって雑な事はしちゃダメですよ(´;ω;`)
この出来事で何かがおかしくなったらしく
この日はこの後も2回もダハクに見つかってしまいました・・・。

結局ビクビクして奥に進めなくなり
リーダーが見つけたポイントを譲ってもらいました・・・
情けない;ごめんなさい;

最初に見つかった時、リーダーまで巻き込まなくてよかった(´・ω・)=3


PR

TRACKBACKS
COMMENTS
土筆の極意
by 永遠の竜騎士 2008.10.20 Mon 11:13 EDIT
白/シで挑む!!
ダハクに感知されたら【とんずら】で逃げる!!

これで、2/3の確率で生存出来ますよ♪
1/3確率の死亡フラグは、「引き寄せ」するダハクに感知された場合デスね~。
無題
by Dayl 2008.10.21 Tue 13:09 EDIT
・永遠の竜騎士さん
・・・('Д')
「引き寄せ」のないダハクもいるんですk
根本的なところから勉強しなおします(´・ω・`;)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]