忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
やればできる!
しばらく前にAF2が終わったままになっていた
LSメンの白AF3のお手伝いしてきました!

フェ・インでシャドーNMを倒すのですが
自分が戦った時の記憶は「強かったなー」程度のもので
沸かせる前にTPをフルまで貯めて、軽い気持ちで沸かしたのです。

で、戦い始めてすぐに思い出したのは
自分が挑戦した時は、人がいっぱいいた。という事と
このNMがガ系の魔法を使ってくるという事



今回は、忍・白・黒の3人での挑戦だったので
このガ系魔法に苦戦(´Д`;)ヾ
ストンスキンをきちんとはっていれば
自分の受けるダメージはそこまで多くないのですが

問題は、盾であるリーダーへのダメージ
ガ系魔法で蝉が剥がされ、そこに追い討ちをかけるように次元殺!
この組み合わせで攻撃されてしまうと、HPが一気に削られてしまいます。

LSメンの精霊魔法、リーダーのWSで着実にNMのHPを削りつつ
こちらは残りのMPと睨めっこです
私もデヴォーション・マーター・女神の印を使用してしまい
※この後黒AFを進める予定だったので2H使えず
次にガ系→次元殺のコンボが来たら危ない!という状況で
やっとNMのHPを削りきることができました。

途中でちょっとヤバイかも!?と思ったりもしましたが
やればできるもんですね(`・ω・´)
これでずっと中途半端だったLSメンのAFクエが終わってよかった♪



この後、古墳の箱探しを手伝ってもらったついでに

LSメン希望のリボンクエをクリアする事に
※ウィンダスクエスト「呪われたリボン」

私は箱開けの為に黒魔道士だったので
少し離れた場所から、スキル上げを兼ねて精霊撃ってました('∇')


でっかい骨にバイオー!

特に問題なく撃破して、LSメンもブルーリボンを手に入れたようです。

しかし、私にはそれよりも気になるものが・・・!


思わぬドロップ品

黒のレベルが51なので、とてもとても旬(?)な武器!
LSメンはすでに持っているというので
スキル上げで精霊撃ってた私が、もらってしまいました(´∀`*)

思わぬお土産もらえてラッキーヽ(*´∀`)ノ

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ディナ 2007.08.03 Fri 18:49 EDIT
はじめまして〜。レアさんのブログから、おじゃまします〜^−^
おなじフェイスのひゅーむです〜!
私も、リボンクエ、そのままになってまして。。
リリスロッド、ほしいなぁ〜と思いながら、そのままです。
一回で、出るなんて、すごいですねぇ〜^−^
おめでとうです〜。

私も、今度挑戦してみますよ〜^−^
やっぱり、戦士75でも、何人かで行かないと、無理っぽいのでしょうか??

それでは、また、おじゃまします〜^−^
無題
by デイル 2007.08.04 Sat 13:52 EDIT
[絵文字
初めまして!コメントありがとうです!
リリスロッド、落とすとは知ってましたが
本当にラッキーでしたヽ(*´∀`)ノ

今回忍75・黒71・黒51の3人で余裕でした。

サポ忍で行かれれば大丈夫だと思いますよ(´∀`)
扉操作もあるので、1人は行けないでしょうし
2人いれば充分だと思います!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]