忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
あぁ、もったいないΣ(・ω・`;)
みなさんは、アサルトどれくらいクリアしてますか?
私は階級:曹長(現在、特務曹長昇級試験が発生中)
まだまだ未クリアのアサルトいっぱいです(´д`)

毎週月曜にアサルトへ行ってはいますが
人数の関係で、どうしても同じアサルトへ行く事が多いです。

ところが!最近は月曜日にログインするLSメンが多くて
結構色々と未クリアのアサルトに挑戦できています(´∀`)
今週も未クリアのアサルトへ行ってきました!


まず1回目は「クラボエール男爵警護」

これは前にも挑戦した事があるのですが
敵を引き離すタイミングを引っ張りすぎて
立ち止まった瞬間に男爵がやられて失敗(´・ω・`)

今回はその時の経験をもとに、敵の数が増えてきたら
すぐさまディアガでタゲを取り、走って逃げてました。
タゲ取ったLSメンは、耐え切れずに地面とチューする事に(´ー`;)



3人の犠牲を払い、何とかクリアできました(;´д⊂)
構成や攻略次第では、犠牲なしでクリアできるんでしょうか?
犠牲を払わないとクリアできないなんて、何だか複雑…


2回目は「二重スパイ捕縛作戦」
プクに気をつけながら、嘘つきキキルンを探すだけ。
各広場のキキルンの情報をもとにスパイ発見
1匹目は間違えましたが、2匹目で正解

謎解きみたいで楽しかった!
プクもじっくり待てば絡まないし
楽なアサルトの1つに入るかもしれないですね!!


そして最後3回目は「傭兵軍師狙撃作戦」

倒して進めば、いつか当たる!
って感じで考えなくていいのがとっても楽(´∀`)
最後の1匹だったら面白いのにね~
なんて言っていたら、本当に最後の1匹がボーゲールーでした


最後の方は大リンク発生でした(´_ゝ`)

意外に再POPが早くて、後でトロールが団子状態でしたが
再POPは無視して殲滅してしまえばクリアになるので
力で押し切ってクリアです(*'-')

クリアすれば、寝かしてたトロールも消えるので安心(´∀`)
少人数だと、ちょっとキツイかもですね…


こうして未クリアを3つもクリアできたわけですが
私は昇給試験を終わらせるのを忘れてたので
ポイントを無駄にしてしまったわけです(´;ω;`)

後回しにするんじゃなかったなぁ・・・

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]