忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
1人死にまくった土曜日
無制限ENM
今週はいつも苦労するシルバンがポロポロ出てスムーズ!
と思ったら、いつも空いてるゲートが閉まってて足止め(´ω`)
発火薬持ってるメンバーがいなかったので、1人が取りに戻って
橋下で【死】→トラクタで引き上げ


自分にデジョンIIしてしまった黒が犠牲に・・・

その後、2716号採石場へ向かう途中に
メンバーにインビジお願いするも、気付いてもらえなかったリーダーが
インビジで絡まれ、逃げ切れずにエリア目前で【死】
パウダー持ってなかったんか(;;'∇')


そして、準備のいい変態

肝心のENMは無事クリア、戦利品はタガヤサン(´_ゝ`)

続いては雪山
今回は 「白うさぎの後を」 に挑戦 (ナ竜暗赤黒)
これは、私が参加する前に挑戦して惨敗したようで。


タウルスと こんにちは しちゃったリーダー

ボスのウサギに雑魚が5匹
雑魚の中の1匹があたりで、そいつを倒すと雑魚が全部消える。
ボスは人参食べまくりで、硬いし、回避も高い。
雑魚が出てきたら印プガで眠らせて処理(´ω`)こんな感じだったかな?


ボスの白うさぎ。強い!

最初試しに赤が印なしでプガしてみましたがレジ
印ないと入らないみたいですねー(ノ∀`)
正直、最近他の場所を簡単にクリアできるようになってきてたので
甘くみてましたが、かなりキツイ
途中でリーダー(暗黒)が【死】(また!?)したりもして
MPもかなりキツイものがありました。

それでも何とかクリア!希望品は出ませんでした(´・ω・`)


999でました

最後はアットワの 「猛進転進」 
途中でまたもリーダーが死にそうになってましたが
ギリギリで生き延びてました。
それでもこの日の午前も合わせて4回も【死】・・・逝きすぎ('Д')

戦利品でガラティーア。分配するほど高くないのでフリーでした。
あとちょっとってところで負けちゃった(⊃д⊂)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by 爺 2007.11.26 Mon 18:07 EDIT
うちらしい数字たたきこんだのw最近よく逝くのよねぇ・・・。
無題
by デイル 2007.11.28 Wed 14:59 EDIT
[絵文字
一気にすごい数字2つも出たね(´ω`)
よく逝くのは・・・
暴走するし、みんなの注意聞かないからじゃ(´_ゝ`)





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
03 2024/04 05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]