忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
転落事故のお知らせ
寒いウルガランから、転落事故のお知らせです。

事故にあったのは



変態ナイトのFさんと




LSリーダーのAさん、赤タルのMさんの3名です。
Aさんは登山途中にも、一度事故にあい
2度目の登山で頂上についたあと、転落したようです。



というわけで、週末の無制限ENM
幻の右をクリア後、雪山のトリガー取り。
サポを変えていて、みんなより遅れて登山していたリーダーが
1人寂しくタウルスにやられ、起き上がるのも難しいからとHPへ

その後、崖すべりで3名も失敗するアクシデント('Д')
トラクタしたら氷エレに絡まれたり
なんだかとってもバタバタしたのでした(´ω`)

今週は、LSで初めて 「ウルガランの聖牛」 に挑戦
挑戦するには、トリガーとは別の崖をすべる必要があります。

みんなスイスイとクリアしていきますが
私はどこを目指して落ちて行けばいいのか分からず
ギャーギャー騒いで、迷惑かけちゃった(´・ω・`)

トリガー取りの時とは違い、みんな1回で成功。


デカ牛

牛には3つのモードがあります。
(攻撃力アップモード/全無効モード/防御力アップモード) 
モードの切り替えはログでは確認できず
牛が土煙?みたいなモーションに包まれたら切り替わってるっぽい?

攻撃力アップモードの時は、ナイトでも一撃で大ダメージを受けるほど
いつ攻撃力アップになるか分からないし
盾役のHPは常にフル回復しておいた方が安心。
気を抜くとホント死ねる((((;゜Д゜)))

全無効は本当に何しても無効なので
モードが変わるの待つしかない(´ω`)

防御力アップは・・・特に印象なし(ノ∀`)

そんなこんなで、無事クリア。
戦利品?聞かないで下さい。


最後はアットワのトーテンタンツ
暗ナ侍モ吟赤黒白の9人で


総攻撃ヽ(`Д´)ノ

もう慣れたものです。
私はバニシュぶち込んだら、あとはひたすら回復ですけどね(´∀`)
とにかく時間勝負なので、2Hアビも使って攻撃
あっと言う間にクリア!


中身

ドタバタしたけど、楽しかった(*´Д`*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]