忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
竜騎士は強い!
今週の無制限ENMも、4人での挑戦になりました
2週連続で人が少ないです!!

「幻の右」 は忍竜シ
中盤までは何とか戦えていましたが、忍者が吹き飛び劣性に・・・
竜とシで必死に攻撃しているところに
私がマクロを押し間違えて、リポーズ報告ログがΣ(゜Д゜;≡;゜д゜)

それに反応して後ろを向いたシーフがパンチ直撃で死亡
なんてミスしちゃったんだろー((((;゜Д゜)))

その後リポーズを入れて、竜のHPを少し回復して戦闘再開
もちろんリポーズでヘイトが高まっていたので
私がバグベアに撲殺されて、残るは竜1人・・・


頑張って!あと少し!!

竜/白だったので、ヒールブレスで頑張って耐えながら戦闘
途中で飛竜が倒されましたが、すぐに呼び出して
1人でバグベアを削りきりました!

す、すごい・・・(゜Д゜)
竜騎士の強さ再確認ですよ!


戦利品。妖花は希望者が(σ´∀`)σ

続いて雪山です。
先週と同じく「唇亡びて」です。
構成はシが着替えて 忍竜黒
リポーズは印付きでも入らないので、印プルで寝かし
そこに黒が印プルIIで上書き

これで大きい方が眠っている間に、チビを倒せてスムーズでした!


こわいこわい


戦利品。ロットして勝った人が(σ´∀`)σ

この後はインしてきたLSメンと一緒にアットワ「猛進転進」
寝かしが少なくて不安でしたが
なんとかクリアです(*´Д`*)

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
02 2024/03 04
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]