忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
破軍に嫌われたLS
ENM突入前、メンバーが揃うまでの待ち時間
自らSSを希望してきた変態カレーナイト君



はさまれてるのは爺です(´ー`)

毎週毎週、タル侍の為に破軍を狙い続けた『猛進転進』ですが
あまりにも破軍が出なさ過ぎて
タル侍が金策して破軍購入資金を貯めてしまいました。

今回出なかったら買っちゃう!

と言うタル侍に、なんとかして破軍を取らせてあげたかったけど
・・・結局出ませんでした(つД`)


幻の右は2000超えのダメージを出してトドメをもらって
個人的にはとても満足(*´Д`*) *黒魔で参加
戦利品は龍骨


最後の唇亡びては 忍侍赤の4人で挑戦

侍の2Hも使って小タウを即滅できたので
何の危なげもなくクリアできました(´∀`)



私は途中で3回も引き寄せられました。
タウにモテても困るわけだが(´_ゝ`)

戦利品は 鉄刀木材/レイズ3/マーシャルランス

破軍出なかったのが本当に悔しいなぁ・・・
これで次挑戦したら出たりして・・・(´ー`)
PR

TRACKBACKS
COMMENTS
無題
by ふぃる 2009.03.24 Tue 20:10 EDIT
変態は褒め言葉ですよ( ´゜Д゜`)
無題
by Dayl 2009.03.25 Wed 13:53 EDIT
◇マーゲ

さらなる変態度UPのため
エイン頑張ってください(゜Д゜)SS楽しみ!!





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]