忍者ブログ
[PR]
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。


  • by
油断は禁物(ノ∀`)
無制限ENM 「幻の右」 ⇒ 「雪こんこん」 ⇒ 「猛進転進」

幻の右は時間ができた人から各自シルバンを取っていき
人が揃ったところで出発です
最近なんだかんだと理由をつけて、北の扉操作から逃げていましたが
今回は観念して行って来ました(´ω`)


こうなって


こうなった

発火薬トレードした後って約3秒ほど硬直して動けないんですよね~
その間に奥にいたバグベアが嬉しそう~に走ってきまして・・・。
急いでインビジ詠唱したものの時すでに遅し
エリアチェンジまで持ちそうにもなかったので
大人しく起き上がれる通路で1度死にました(;´д⊂)

ENMでは精霊ひゃっほいしすぎた赤タルがタゲを取ってしまい
逃げ回るもんだからケアル届かず撲殺される事故が('Д')
久しぶりに死者が出ました
生贄?効果もむなしく、戦利品は木材のみ∩(・∀・)∩

続いての雪こんこんでは、スノールの自爆でナイトが吹っ飛びました
なんか前回も自爆でナイト吹き飛んでたような・・・?
3匹とか出てくると、どれが自爆しようとしてるか分からなくて止めにくいですね
戦利品はマーシャルブージ入ってました。
今回は希望者がいたので、無事に希望者がゲットしました!
おめでとーヽ(*´∀`)ノ

そして最後の猛進転進
今回私のボス発見率が高く、ものすごいふちっこでボスに遭遇
周りに誰もいないので、急いでみんなのいる方へダッシュ

みんなも私の位置が分からなかったようで
やっと見つけてもらえた時には、私は地面とチューしてました(´ω`)


中身はガラティーア

白だと寝かせる事もできないし、誰かの後を着いていった方がいいんでしょーか。
制限時間が短いので、手分けして探した方が効率いいので悩みます('Д')

PR

TRACKBACKS
COMMENTS





Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
 
プロフィール
Profile
Author:Dayl

★中の人のブログヾ('∇'*)

テンプレートの最終確認日
H23.01.11 13:30
カレンダー
04 2024/05 06
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31
最新記事
コメント
[05/25 す]
無題 
[10/22 inu]
[08/11 なな]
[07/15 ナナ]
[06/18 ジニ]
カテゴリー
アーカイブ
リンク
携帯版はこちら
最新トラックバック
ブログ内検索
RSS
OTHERS
Designed by TABLE ENOCH
Powered by 忍者ブログ|[PR]